04/18/2013

いよいよ明日から、OSAKA CLASSIC!!

明日から始まるOSAKA CLASSIC

その話題の前に、今日はこちらの
お知らせから。






昨日、見事にプロ初勝利を挙げた
海田投手。

その初勝利を記念してメモリアル
Tシャツが発売されます。


海田投手自身も昨年のシーズン終盤
から待ちに待った記念Tシャツ。

くわしくはこちらをご覧ください。



もうひとつ。

海田投手の初勝利に先立つこと3日。





4月14日のファイターズ戦でプロ初ヒット
を放った山本選手のメモリアルTシャツ
もオンラインショップで発売中!

山本選手は2009年に育成選手として
ジャイアンツに入団。プロ入り5年目
での嬉しい初ヒットです。

くわしくはこちら♪


記念Tシャツが二つほぼ同時に発売される
なんて、なんだかとってもおめでたい
感じがします。

これもなにかの縁ですから、ぜひ、両方
お買い求めください♪



ってことで、いよいよ明日から
OSAKA CLASSIC





Bsとホークスのナインが、それぞれ
懐かしい近鉄と南海のユニフォームに
身を包んで戦います。


これまでその内容については随分と
書いてきましたので、今日はおさらいの
つもりでお読みください。


OSAKA CLASSICの3日間、京セラDには
豪華なスペシャルゲストをお迎えします。





明日4月19日(金)は、近鉄、南海の
両球団で活躍したカズ山本(山本和範)
さん。






20日の土曜日は希代のホームラン
アーチスト、南海OBの門田博光さん。






最終日の21日は、近鉄OBにして
元メジャーリーガー。吉井理人さん
にお越しいただきます。


スペシャルゲストの皆さんは
始球式のほか、試合前「Bs Stage」
でのトークショーにご出演の予定
です。

くわしくはこちらをどうぞ。



昨日も書きましたが、場内には
80年代を彷彿(ほうふつ)とさせる
『懐かしのグルメ』も登場します。





和風だし(うどんだし)に中華麺を
入れた和風ラーメン「黄ぃそば」。

どこかで食べたなぁと思ったら、
JR姫路駅の「えきそば」がこんな
感じだったと思います。

OSAKA CLASSICとちっとも関係の
ない情報ですみません。

『懐かしのグルメ』はこちらをどうぞ。



最後にグッズのご紹介です。


南海ホークスグッズが「Bs SHOP」
に並んでいる写真は一昨日の記事
お目にかけました。


そして、こちらが今日閉店後の
「Bs SHOP」店頭の写真です!












大阪のプロ野球を支えた両雄が、
まさに並び立つという構図になって
います。












遅ればせながら、近鉄バファローズ
グッズの品揃えもバッチリ!


近鉄バファローズグッズは、明日から
発売開始。

球団直営店「Bs SHOP」、「B-WAVE」
ともに明日は午前11時の開店です。

くわしくはこちら



ってことで、繰り返しになりますが、
いよいよ明日からOSAKA CLASSIC!!

オールドファンにとっては懐かしく、
若いファンには新鮮な両チームの
対戦を、どうぞお楽しみに!!