06/15/2012

塚原投手初勝利!そして、合戦まであと15日

 

 

ベイスターズとの今季最終戦は、ご存知の通り

5対4で勝利しました。

 

そして、嬉しいのは、若きエース候補

塚原投手のプロ入り初勝利♪

 

それでは、試合直後の塚原投手、

その喜びの表情をお届けしましょう!

 

 

 

(写真提供:Bs公式Twitter中の人)

 

 

おめでとう!!

 

 

オンラインショップでは早くも

塚原投手メモリアルTシャツ

販売されています。

 

詳しくは、コチラをどうぞ。

 

 

さて、今日の話題です。

 

 

 

スタンドを真っ赤に染める

バファローズ夏の風物詩「Bs大坂夏の陣2012」、

今年は6月29日(金)~7月1日(日)の対マリーンズ戦。

 

合戦開始まで、あと15日となりました。

 

でもって、今日、ボクのところに届けられたのが

 

 

 

Bs大坂夏の陣オリジナルジャージ(見本)

 

 

各試合、前売チケットご購入者10,000名様に

プレゼントします。

 

しかも、試合ごとにデザインが違います。

 

ちなみに、ボクが手にしているのは7月1日用です。

 

 

ちょっと着てみますね。

 

 

 

おおっ!力がみなぎります!!

 

うしろで「あいつ何やってんだ?」的な顔をしてる

偉い人がちょっと気になりますが。

 

では、せっかくなので、

いろんな人に着てみてもらいましょう。

 

 

 

まずは、受付嬢。

 

仕事には不似合いなテンションの上がり方です。

 

 

 

ガードマンがちっともガードマンらしくなくなりました。

 

 

 

 

トラクターのハンドルを握る手が、

一層、力強く感じられます。

 

 

 

 

プレスサロン(関係者用レストラン)が

急に威勢のいいラーメン屋さんになったような

気がしました。

 

 

 

 

夏の甲子園優勝投手にして球界一の自慢屋さん、

用具担当の松本正志さん。

 

「もうすぐオレの季節やなぁ」

 

頭の中は「大坂夏の陣」を飛び越して

高校野球のようです。

 

 

 

 

バッティングピッチャーの小倉恒さん。

 

「楽天のユニフォーム?」

 

そんなわけないでしょ。よく見てください。

 

(ちなみに、小倉さんは2005年から4年間

イーグルスに所属していました)

 

 

 

 

多分、このブログ初登場の小川博文コーチ。

 

ボクと同様、力がみなぎってますね♪

 

 

 

 

ボブこと、久保マネージャー。

 

予想通り、ぱっつんぱっつんでした。

 

 

 

 

Bs DreamsのキャプテンAYUMIさん。

 

さすがに上手に着こなしますね。

 

さっきボブが着てたのと同じものとは思えません。

 

 

 

 

あっ、ごめんなさい。

 

つい・・・

 

 

 

最後に、試合中、お邪魔かなぁと思いつつ

スタジアムアナウンサー堀江さんのところに

持っていきました。

 

 

 

「『大坂夏の陣』らしく、

力を込めてアナウンスしてみますね♪」

 

と、ニッコリ微笑んで快く引き受けてくれた堀江さん。

 

でも・・・

 

 

 

 

 

さすがにちょっと、力、入りすぎでしょ・・・

 

 

(「Bs大坂夏の陣」詳しくはコチラをどうぞ)