05/21/2013

上手くいかない・・・

・・・試合もある。
今日はそんな試合だった。
とにかく気を引き締めて、次のカードに
臨まなくてはね。

以上、試合後の森脇監督のコメントです。


残念な試合でしたが、何も失望する
ことはありません。

セ・パ交流戦はここまで4勝2敗。

最大9あった借金も今は3と、5割が
見える位置にあります。

次のカードは、交流戦同じく4勝2敗
と好調なドラゴンズ。

森脇監督の言葉通り、気を引き締めて
迎え撃ちましょう。



ってことで、気持ちはすっかり
切り替えたのですが、問題は
ブログのネタ。

今日は目立ったイベントがなく、
期待した試合のヒーローネタも、
当然にしてありません。

ホント、上手くいかない・・・

今日の記事、おそらく『閑話球題
Season2』史上、最短になると思い
ます。

では、どうぞ。






こちら、試合前のシートノック中、
グラウンドの隅っこで待機する
キーパーです。


ところで、ボク、毎年そうなのですが、
交流戦の時期になると、疲れてもいない
のに、見えるはずのないものが見え
ちゃったりします。






しつこいようですが、グラウンド
キーパーです。


ん?


えっ!?







また見えちゃいましたよ、幻覚が・・・


以上、恒例の「幻覚が見えるんです」
でした♪


と、ここで終わってもよかったの
ですが、もう少し続けます。






こちら、ブログ初登場。イベント
クルーのはらちゃんとツーショットで
写っているのは、球団のイベント担当、
木寺(きてら)くんです。

木寺くん、昨日のイベント「ゆるキャラ
大集合」で、ゆるキャラの先導役を
したら、すっかりゆるキャラに埋没して
いました。

見てて、どこからがゆるキャラか
わかりませんでした。


そんな彼をじっと見つめていたら、
やっぱり何かが見えるのでしょうか?


ん?


えっ!?







木寺くん・・・だよね?

ややこしいなぁ、もう。



ん?


えっ!?







幻覚を見てる気がしない・・・


以上、「幻覚が見えるんです」
でした♪



今日のブログ、本編はここで終了です。

このあとはSeason1からご覧のベテラン
読者の皆さんにしかわからないネタです。

ある意味、レジェンドです。

Season2からお読みの皆さんも、意味が
おわかりにならないながらも、そんな
つもりでご覧いただけると幸いです。


と、その前に。

撮影に協力してくれたDB.スターマン
どうもありがとう♪

昨日のdianaの皆さんも、どうも
ありがとうございました。

皆さんの温かいご協力のおかげで、
こうしてブログが書けます。

交流戦って、ホント、いいなと思います。

気が早いですが、来年もどうぞよろしく
お願いします。






再び、DBスターマンとはらちゃんの
ツーショットです。


この二人を見つめていると、いったい
どんな幻覚が見えるのでしょうか?



ん?


えっ!?



わっ!!






水田くんじゃないか・・・