06/16/2012

女子会スタジアム!

今日から、セ・パ交流戦の最終カードが始まりました。

その対戦相手は中日ドラゴンズ。

ってことで、名古屋から特別ゲストをお迎えしています。

 

マスコットのドアラ、パオロン、そして、

チアドラゴンズの皆さんです。

 

 

 

京セラDで開催されるオールスターゲームの招待券を

ブルから受け取ったドアラ

 

 

 

 

こちらは、パオロン

 

あやうく、禁断の正面ショットになるところでした。

 

 

 

 

チアドラゴンズBs Dreams

 

セレモニー前の球場裏通路は、

びっくりするくらいチアだらけでした。

 

 

ドアラ、パオロン、チアドラゴンズは

明日のゲームにも登場します。

 

お楽しみに♪

 

 

さて、今日からの二日間、京セラDは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bs女子会スタジアム!!

 

 

 

場内には、スイーツの限定メニューの販売など、

女性にうれしい企画をご用意しました。

 

 

こちら、ライト側16番ゲートの内側に

こんな看板が立っていました。

 

 

 

ネイルアートハンドエステ占いコーナー

(写真をクリックしたら大きくなります)

 

女性なら素通りしにくいものばかりですね~。

 

 

 

ネイルアートをしてもらっている女の子。

 

 

 

おおつ! 若いのに女子会を満喫してますね♪

 

 

 

 

こちらはハンドエステのコーナーです。

 

 

 

せっかくなので、ボクも女子会を満喫することにしました♪

 

 

 

 

想定外のイカつい腕をマッサージしていただいて、

ホント、恐縮です。

 

でも、おかげで、

生まれてこのかた経験したことがないくらい

しっとりでプルプルの腕になりました♪

 

どうもありがとうございました。

 

 

こちらのコーナー、明日も営業していますので、

皆さん、ぜひ、お立ち寄りください!

 

 

 

最後に、「Bs女子会スタジアム」、

初日のメインイベントをご紹介します。

 

 

試合前のグラウンドで、

この「Bs女子会スタジアム」を機に結成された

アイドルユニット、

そのお披露目が行われました。

 

バファローベルとBs Dreamsのメンバー4人で構成された

アイドルユニット。

 

ユニット名は

 

 

 

『StrawBs』

 

 

ベルの大好物のイチゴにちなんで名付けられました。

 

このあたり、ベルの暴君ぶりがうかがい知れます。

 

ウソです。

 

ファンの皆さんの投票で決定しました。

 

 

 

そして、デビュー曲は

 

“レインボーホームラン”

 

それでは、皆さん、はりきってどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球ファンのみならず、子供から大人、ご年配の方まで

幅広くオリックス・バファローズに

関心を持っていただくことを目的とした

球団発のアイドルユニット『StrawBs』

 

皆さん、応援してくださいね♪

 

 

 

 

 

お披露目が終わって、一気に緊張感から解放された

『StrawBs』の皆さん。

 

 

そのどさくさを狙ったわけではないのですが、

 

 

 

 

また、やってしまいました・・・

 

 

でも、個人的にはこのユニットもありじゃないかと思います。

 

球団的にはダメみたいですけどね。