05/28/2013

神宮球場からのフォトメッセージ




今日は一日バタバタと仕事をしてて
気がつけば神宮球場のスワローズ対Bs
の試合が始まっていました。

神宮球場はボクの大好きな球場の
ひとつです。

昭和の香りがする今や貴重な球場。

神宮球場で飲むビールが絶対に一番
美味しいと、勝手に思い込んでいます。

名物の「ウインナー盛り」も最高!

その神宮球場で行われている年に2回
しかないBsの公式戦。

しかも、熱戦。

ついついブログのことを忘れて、テレビ
画面にのめり込みました。

さあ、ブログはどうする・・・


こんなとき人間、よからぬ企み・・・いや、
グッドアイデアが浮かぶものです。

せっかく大好きな神宮球場で試合を
やってるのだから、その様子を送って
もらえばいいじゃん♪

ツイッターの個人アカウントを通じて
現地観戦の皆さんにお願いしました。


そして、今日のタイトル、

神宮球場からのフォトメッセージ

さ、あとはどんな写真が送られて
くるのかを待つだけです。

ゆっくりと試合観戦を楽しみましょう♪

われながら、かなり行き当たり
ばったりですね。



そして、試合終了!!

5対2の快勝でした♪





おすぷすさんからお送りいただいた
「勝利のハイタッチ」です。


そして、今日のヒーロー





バルディリス選手!

ピロシキさんからお送りいただき
ました。

タイトルは「お立ちリス選手」

ムリから感が何とも言えませんね。


ヒーローインタビューの写真、もう1枚。





うーぽんさんの「勝利のインタビュー☆」

バルディリス選手は、今日、3打数2安打
1本塁打3打点の大活躍でした♪


おっと、先ほどのピロシキさんから
写真がもう1枚送られてきました。





勝利のスコアボードですね♪

タイトルは・・・

「勝ちディリス\(^o^)/」


ピロシキさん、あまりよく考えて
ませんね?



それでは、順番が前後してしまいまし
たが、このあとは試合中にお送り
いただいた写真をご紹介しましょう。

但し、せっかくお送りいただいた写真
ですが、ネタかぶりや諸権利、その他
いろんな理由でご紹介できないものも
あります。あらかじめご了承ください。


やはり多かったのは、マスコット交流で
神宮球場に行っていたバファローベルの
写真です。




hmgさんの「こんなん撮れました」




ごまみさんの写真は「勝利の女神のベル」




おふすぷさんの「ラッキーセブンの
ベルちゃん」




にゃんこさんは「本日も人気者の
ベルちゃんです」


送られてくるマスコットの写真が
ベルのものばかりなので、ブルは
どうしたのかなぁと思ったら、
今日、神宮球場にお邪魔していた
のはベルだけだったんですね。

ある意味、ホッとしました。


レフトスタンドの写真もたくさん
お送りいただきました。




おふすぷさん「バルディリス選手の
タイムリーに沸くレフトスタンド」




元青葉ハルキストさんのメッセージは
「オリックスを観戦し始めてまだ数年
ですが、こんなに人が多いのは初めて
かもです」

テレビで見ててもレフトスタンドが
盛り上がってるのは、よくわかり
ましたよ♪


続いては、このブログならではの
写真です。

球場グルメ!!

皆さん、よくわかってらっしゃる♪




Apathyさん「焼きたてのワッフル
いただきまーす!」

いいですねえ♪こういうシショカー系の
写真は。

いや、きっとジバラーだとは思いますが。

ちなみに、現在午後11時10分。ボクまだ
晩ごはんを食べていません。

ちょっと目の毒です。




STKさん「神宮名物ウインナー盛り
美味しいです!!」


そうです、そうです。

これがウインナー盛りです♪




せりかさん「神宮からお届けします」


ビールまで付いちゃいましたよ・・・

もうこれはガマンの限界です。


最後は、神宮球場から、明日の予告
先発ピッチャーをお知らせして、
お別れしたいと思います。


明日の、両チームの予告先発は





ピロシキさん「松葉ロマンってなんか
響きがよくないですか?!」

確かに!

探せばそんな名前の銘菓がありそうです。

ピロシキさん、これは上手に言えましたね♪