06/19/2013

リーグ戦再開まで、あと2日




今日もBsは京セラDでの全体練習。

明後日に迫ったパ・リーグ公式戦の再開に
向け、余念なく調整を行いました。


試合のない日は、今日が3日目。

野球依存症、あるいは、Bs依存症の
皆さんの症状が、段々と重くなってきた
頃ではないかと思います。

そこで、今日はそんな皆さんのために
練習の模様を撮影してきました。

どうぞご覧ください。





後藤選手。




伊藤選手。




談笑する坂口選手と糸井選手。




日曜日の試合でプロ初勝利を挙げた
鴨志田投手です。




その日曜日、ヒーローインタビューを
受けた辻選手。




安達選手。



山本選手。



3塁ベース上は駿太選手。
三塁手は縞田選手。
でも、一番目立ってるのは真貴志三塁
ベースコーチ。




クリーンナップのフリーバッティング。
一番手は李大浩選手




続いて、バルディリス選手。



そして、糸井選手。


以上です。

いかがでしたか?

少しはお役に立てましたか?

ちなみに、この撮影のおかげで、ボクの
症状はかなり軽くなりました♪



さて、今日の『閑話球題Season2』、
このあとは皆さんお待ちかね、

「交流戦の思い出~幻覚との日々」

その後編をお届けしたいと思います。


まずは、





広島から来てくれたスラィリー

実はこのあと、撮影しているボクを
めがけて、スラィリーが突進して
きました。

恐怖におののきながら、必死の思いで
シャッターを切った写真がこれ。





かろうじて写ってる青い部分は
何だろうと思ったら





これだったんですね。

今さらですが・・・

近すぎっ!!






幻覚は、ガードマンを撮影している
ときに現れました。






こちらはジャビット

ジャビットが来てくれたこの日、
新しいパターンの幻覚に挑戦しました。






いつもはスタッフが幻覚によって
マスコットにとってかわるのですが、
このときはジャビットが驚きとともに
スタッフになってしまうという逆の
展開。

で、誰やねん?キミ?とオチをつける
のですが、





スタッフのキャラが立ってなかったので
意味不明な写真になってしまいました。


で、誰やねん?キミ??






マスコット交流、最後はつば九郎


幻覚用の撮影をお願いしたら、











やけに丁寧に整備してくれました。


一昨日、その理由がわかりました。

くわしくはこちらのブログをどうぞ。

つば九郎のひとこと日記


勝手に、いいコラボだな~と思って
います♪


幻覚といえば、この人(?)にも出演して
もらいました。





バフィリード


9年ぶりの登場だっていうのに





人づかいが荒くって申し訳ない・・・


以上、「交流戦の思い出~幻覚との日々」
後編でした。


では最後は、昨日に引き続き、新作の
写真をご覧いただいて、今日の『閑話球題
Season2』を終わりにしたいと思います。






歌うバファローベル♪






ダメ出しをするバファローベル♪






ボケるブル・・・


ブルはとっても頑張りやさんです♪