06/26/2013

3カード連続開催、白星スタート!




今日から始まった怒濤の3カード
連続開催。

その初戦、Bsは主砲の一振りと
エースの完投、実に強い勝ち方で
白星を物にしました。






試合終了後、総出でナインを出迎える
ブルペン陣。

今日は誰も出番がありませんでした。

その中には、ある意味、今日の主役、
平野佳寿投手の顔も見えます。

そう、今日は「平野投手デー」。


せっかくなので、本日先着5千名の
皆さんにお配りしたステッカーを
ご覧に入れますね。





正直、最後は平野投手かなぁと思ったり
もしたのですが、そこはそれ、怒濤の
3カード連続開催にして6連戦最初の
ゲーム。

エース金子千尋投手の完投勝利が、
チームにとってもっとも望ましい形
だったことに間違いありません。






ヒーローインタビューは、そのエース
金子投手と、好リードのみならず
バットでも同点打を含む2打点と、
勝利に大きく貢献した伊藤選手の
二人でした。






「光のリードのおかげで10安打
されながらも1点で完投することが
できました。同点打も打ってくれて
本当に頼もしい後輩ですね♪」






「(金子投手は)要所を粘る、まさに
エースらしいピッチングでした。
同点打は金子さんに勝ちをつけたい
という気持ちだけでもっていきました」

息もピッタリのバッテリーでした。

さらに、伊藤選手からはファンの
皆さんにこんな感謝のメッセージも
ありました。





「オールスターファン投票で1位を
獲れたのは皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!!」






お二人、グッジョブ♪


今日の勝利でBsの借金は1。

明日の試合に勝率5割が懸かります!



では、今日の話題をひとつ。





こちら、試合前のBs Stage
チア・マスコットショー


そこで、今日、初めてMCを努めたのが
Bs DreamsのASUKAさんです。





はい、彼女がASUKAさん。


さ、ASUKAさん、何か言わなきゃ
ならないことがありますよね?


あ、申し遅れました。


これからお届けするのは、今日
思いついた不定期掲載ネタ
「懺悔のコーナー」


ボクが見つけたスタッフの失敗。

それを本人から発表してもらいます。


では、ASUKAさん、どうぞ。






「曲の順番を間違えて紹介して
ステージをグダグダにしてしまい
ました。ごめんなさい!許して
ください!!」


ん~

初MCだったんだし、それくらいの
ことは許してあげたいのはヤマヤマ
なんだけど・・・


新コーナーの第1回目だから、


ダメー!!


ボクがこりゃ許せないなーと思った
ときは罰ゲームです。


今日の罰ゲームは「一芸披露」





「わかりました。じゃあ・・・」







キエーーーーッ!!

(多分、声はボクの脳内にだけ響いた
んだと思います)


ASUKAさんは、小さい頃に習っていた
空手の蹴り技を披露してくれました。

空手家だったんだ。

カラテカASUKA・・・

いや、ニックネームとか考えてる
場合じゃない。


ま、ま、待て。

落ち着いて話し合おうじゃないか。

そんな一芸だなんて思ってもみな
かったんだから。


そこにちょうどいいタイミングで
ブルがやってきました。


ブル、あとは任せた!







ブル、すまない・・・



ってことで「懺悔のコーナー」、
読者の皆さんからの密告もお待ち
していますので、どうぞよろしく
お願いします♪