07/16/2013

スター・ウォーズデー




京セラDに来襲したダース・ベイダー
率いる銀河帝国軍に対し、今日のBsの
選手たちはジェダイとなって立ち向かい
ました。


では、ジェダイと化したBsの選手たちの
勇姿を、まずはご覧いただきましょう!















あまり強そうに見えないのは
気のせいでしょうか?



ってことで、今日の『閑話球題Season2』
このあとは、たっぷりとスター・ウォーズ
デーについてお届けします。


と、その前に。

今日の試合の結果を、まだご存知ないと
いう方のためにこちらの画像を。






どうかお察しください。


では、本題へと移ります。








こちらは、今日「ファンクラブデー」の
イベントとして行われた『選手握手会』。









同じく「ファンクラブデー」の『選手
写真撮影会』。


京セラDはいつもの通り、平和な空気に
包まれていました。


それを打ち破るかのように現れたのが






ダース・ベイダー率いる銀河帝国軍!


ああ、なんて恐ろしい!!

どれくらい恐ろしいかというと、






ピントがこんなに飛んじゃうくらい
恐ろしい。


しかし、たまたまその場に居合わせた
だけのボクでしたが、決して逃げ出す
わけにはいきません。

あらん限りの勇気をふりしぼって






記念撮影をお願いしました♪


こんな芸当ができるのは、地球広し
といえども、おそらくボクだけです。

と、思ったら、ファンの皆さんが
次から次にやってきて











やたらとテンションの高いポーズで
ダース・ベイダー率いる銀河帝国軍と
一緒に写真に納まっていました。

ちょっとした敗北感がありました。

もっと凝ったポーズにすりゃよかった。

あげくは、希代の雨男の本領を如何なく
発揮して今日のBs Stageを中止に追い
やったDOMIさんまでやってきて





このありさま。

手に持っているのはよく見ると
ビニール傘です。

ダース・ベイダー率いる銀河帝国軍を
バカにするにもほどがあります。



ダース・ベイダー来襲の一報は、瞬く
間に京セラDを駆け巡りました。


その報せを耳にして、誰よりも早く
武器を手にしたのはBs Dreamsの
メンバーです。





KUちゃん、そのポーズはおかしく
ないかい?






ライトセーバーを自慢したかったんだね。







こちらはCHIAKIさん、NATSUMIさん、
SUZUKAさん。

チャンバラにしか見えません。






本題とは関係ありませんが、今日
わかったこと。

Bs Dreamsは小道具さえ与えときゃ
上機嫌です。






フォースを操るブルとベル。

いいよねぇ。何してもカワイイから。



一方、忘れちゃならない、





レイア姫になりきってる






イベントクルーのはらちゃん。


ダース・ベイダー来襲に反応するかと
思いきや、






のん気にグッズの案内をしてました。


さらには、






「情熱ガール」の紹介まで。


世間が注目したレイア姫のはらちゃんと
ダース・ベイダーの夢の対面は、残念
ながら実現しませんでした。



そうこうしている間に、グラウンドでは






堀江さんがダース・ベイダーの手下に
なっちゃってるし。


なんだか頼りにならないメンバー
ばかりで、京セラDの運命もこれ
までか・・・

そう半ば観念したのですが、意外にも
ダース・ベイダーは





プレゼントのうちわを用意して
くれるわ






写真を撮られまくっても、イヤな顔
ひとつせずに応じてくれるわで、
結構親切な人だったのでした。


おかげでボクも






マッチャン直伝のローアングルで
こんなにイイ写真が撮れたのでした。

めでたし♪ めでたし♪