07/17/2013

学生さんランニング




本日、京セラDでは、昨日に引き続き
Bs対イーグルスの試合が行われました。

結果につきましては、皆さん既に
ご存知のことかと思います。

もし、まだその情報に触れていない
という方がいらっしゃいましたら、
またしてもこちらの画像でお察し
いただかなくてはなりません。


では、ご覧ください。





いや、キミたち・・・

全然、意味がわからないよ。

ベルとか、やたらカワイイだけだし。

もっと悔しさを前面に出してよね。

じゃあ、テイク2、いくよ!

イチ、ニィ、の、サン!!






どうして人数が増える?



ってことで、話題は一気に試合終了後
へと移ります。


今日のイベントは「学生さん応援宣言」。

学生の皆さんを対象に、恒例の
フィールドランニングを行いました。


そこで見つけたのが、





日本屈指のスポーツカメラマンにして、
Bsファンの間ではダントツの知名度を
誇るこの人、






マッチャンです♪






お得意のローアングルから迫力のある
写真をバシバシと撮影するマッチャン。

こりゃ、自称一番弟子としては、ぜひ
マネをしてみなっくっちゃ♪


というわけで、このあとは、ボクが
撮影した「学生さんランニング」の
写真でお楽しみください。


まずはファーストベース。










続いてセカンド。










このときのボクの様子を、マッチャンが
が撮影してくれていました。









やる気だけは、師匠に勝るとも劣らない
と思います。



そして、サード。










最後はホームベース。









以上、「学生さんランニング」の模様を
ご覧いただきました。



最後に「今日の成果」を。









ローアングル大流行♪