07/18/2013

伊藤光選手デー


 
 
Bsのオールスター前、最後の試合は
「伊藤選手デー」と銘打って、ここ
京セラDで開催されました。
 
ご来場先着5,000名の皆さんには、
ご覧のポストカードをプレゼント
しました。






裏面はこんなカッコいいデザインに
なっています。


ここで突然、ある野望がボクの胸中に
湧き上がりました。


伊藤選手のポストカードと伊藤選手
本人をひとつのフレームに納めたら、
すっごく「伊藤選手デー」らしい
写真になるんじゃないかしらん?


おりしもBsナインは、シートノックに
備えてベンチ前でウォーミングアップ中。


いざっ!


今日は伊藤選手デーです♪






違う・・・

ちっとも「伊藤選手デー」っぽくない。

方向性としては間違っていないのですが、
いくらなんでも伊藤選手が小さすぎます。

意外と難しいことがわかりました。


といってる間に、Bsのシートノックが
始まります。

悩んでいる暇はありません。

野望達成のためには実行あるのみ!


今日は伊藤選手デーです♪






ん~~~。違うんだ・・・

伊藤選手は幾分、大きくなったの
ですが、今度はポストカードが
わけわかんなくなっちゃってる。


カメラとポストカードの距離が
近すぎるのが問題なんですね。

ならば、





写っている手はマッチャンです。

ちょうど近くにいたので、ポスト
カードを持って、少し離れた位置に
立ってもらいました。

これでいけるかな?


今日は伊藤選手デーです♪






ああ、ムリ・・・

仕方がない。

こんな手段は使いたくなかったの
ですが・・・


今日は伊藤選手デーです♪






写っているのはボクの手です。

そして、撮影しているのはマッチャン。

最初からこうしときゃあよかった。



今日は伊藤選手デーです♪






今日は伊藤選手デーです♪






今日は伊藤選手デーです♪





というわけで、皆さんよーくおわかり
いただけたと思うのですが、今日は
「伊藤選手デー」でした♪


野望達成というには、マッチャンの
手を借りた分、少し不満は残るん
ですけどね・・・






時間は進んで、プレーボール直前の
グラウンドです。

今日は「セブン・イレブンデー」という
ことで、セブン・イレブンのスタッフの
皆さんが花道を作ります。

間もなく、スターティングメンバーが
ベンチを飛び出してきます。


と、このとき、マッチャンのささやく
声が聞こえました。

「今ですよ!はなきさん!」

おおっ!






今日は伊藤選手デーです♪


ってことで、野望達成♪


結局、今日、伊藤選手を撮影した
写真は約50枚。

実に「伊藤選手デー」らしい一日に
なりました。



さて、試合の方はというと、伊藤選手の
リードも冴え渡り、エース金子投手が
完封勝利!





お立ち台ではこの笑顔を見せて
くれました。






冒頭にも書きましたが、今日の試合が
オールスターゲーム前の最終戦。

Bsは3つの負け越しという成績で
前半戦を折り返すこととなりました。

ご存知の通り、パ・リーグはまだまだ
ダンゴレース。

もちろん、Bsにも大いにチャンスは
残されています。

後半戦も、皆さんの熱いご声援を
よろしくお願いします!!