07/23/2013

全体練習@京セラD -明日から後半戦!-

つかの間のオールスターブレークを経て、
明日からプロ野球は後半戦に突入します。






今日のBsは、オールスター組を除く全選手
が集合しての全体練習。

公式戦再開に向けてのモードの切り替えを
図りました。









コミュニケーションを大切にする
今年の森脇バファローズ。





こちらは森脇監督から直接指導を受ける
安達選手と山本選手です。

こんなシーンがグラウンドのいたるところ
で見られます。






大島コーチと駿太選手。






駿太選手、今度は佐竹コーチに捕まって
ますね♪






石嶺コーチと伏見選手。






同じく石嶺コーチの教えを乞う
縞田選手。






再び、大島コーチ。

今度は三ツ俣選手にバスターの極意を
伝授中だと思われます。






走塁練習を前に、真喜志コーチと佐竹
コーチのもとに集まる安達選手と
深江選手。






福良ヘッドとT-岡田選手。






そして、森脇監督とT-岡田選手。


今日は読者の皆さんにチームの雰囲気の
一端を垣間見ていただければと思い、
こんなシーンばかり追いかけてみました。






こちらは、森脇監督が大切にしている
もうひとつのコミュニケーション。

担当記者の皆さんによる囲み取材です。

チラッチラッとボクも様子を窺っていたの
ですが、とにかく記者の皆さんの笑顔が
絶えません。





森脇監督がどんなギャグを飛ばして
いたのか、残念ながらボクの耳には
届きませんでした。


そうそう。

笑顔が絶えないといえば、こちらの
選手。






ご存知、安達選手♪


今日の練習終了後に選手プロデュース
メニューの撮影をさせてもらいました。


まあ、とにかくよく笑ってくれるもの
だから、こちらのテンションも上がる
こと上がること。






ホント、笑わせ甲斐のある若者です。






現場の空気がそうなっちゃてますので
基本がこの半笑い。

で、ちょっとくすぐりを入れると、






爆笑!


笑いの勢いが凄すぎて、これらの
写真、プロモーション用としては
使えません。

でも、お蔵入りさせるにはもったいない
笑顔なので、このブログで読者の皆さんに
見ていただくことにしました。






安達選手のエラいところは、撮影にも
かかわらず「旨いッス、マジ、旨いッス」
を連発。おかわりまでして、ペロッと
2個を食べちゃったこと。

プロ野球選手はこうでなくっちゃ♪


気になるメニューは、近日、公式HPに
アップしますので、どうぞお楽しみに!






お行儀もとってもイイ、安達選手でした♪



さて、冒頭にも言いましたが、明日から
プロ野球は後半戦に入ります。

その最初のカード、Bsはファイターズを
本拠に迎え撃ちます。

明日7月24日(水)は京セラDで午後6時
開始予定のナイトゲーム。

両チームの予告先発はBsがエース
金子千尋投手。一方、ファイターズは
ウルフ投手です。


明後日25日(木)はほっと神戸で、同じく
午後6時開始予定のナイトゲームです。

花火も上がります。





そして、「フェスティバル」の文字を上手
に「祭」に化けさせたこちらの夏休み特別
企画「Bsサマーフェスティバル」も
明日からスタート♪

Bsはこの夏、ここではとても書ききれ
ないくらいたくさんのイベントをご用意
して皆さんを球場にお迎えします。


どうぞお楽しみに♪