07/25/2013

夏、本番!




ファイターズを本拠に迎え、今日、
Bsのシーズン後半戦はスタート
しました。


大切な初戦、Bsは必勝を期して、エース
金子千尋投手を先発マウンドに送ります。





そして、くわしい内容は書きませんが、
その約3時間後、ヒーローインタビューの
マイクを向けられていたのは





エース金子千尋投手、その人でした。

借金3で始まる後半戦。

エースを立てたこの試合に勝利のみが
求められたことは誰の目にも明らかです。





その重圧の中、相手に一度のリードも
許すことなく、7回2/3を1失点。

自身の1000投球回達成にも花を添える
今季8勝目を挙げた今夜の金子投手は
まさにエースと呼ぶに相応しい
ピッチングだったと思います。





ともかく、エース金子投手の力投で
Bsは後半戦、幸先のよいスタートを
切りました♪



話題は変わります。





今日から8月29日(木)までの主催試合は
「Bsサマーフェスティバル2013」。


いよいよ野球場に、夏本番がやって
きました!





こちらは、中央プラザに特設された
「縁日コーナー」。









日本の代表的な夏の風物詩のひとつと
言えますね。


そんな中、今日、ボクが一番「夏」を
感じたのが、これ!





夏といえばスイカ!


今日から京セラDでは、「Bsサマー
フェスティバル2013」の期間限定で
カットスイカ(450円)の販売が
始まりました。






スタンドでもお客さんが美味しそうに
頬張ってらっしゃいました。






ここは3塁側の上段席。

話は変わるようで、全然変わりませんので
気にせず読み続けてください。


レイア姫の登場以来、この場所にやって
くる機会が増えました。






今日はBs DreamsのNATSUKIさんが
ここからスイカのPRを行います。


「夏といえばスイカ」そのPRコメントを
読むのがNATSUKIさんというベタな符合
は、全くの偶然ですので、こちらの方も
どうか気になさらないでください。


あ、ちなみに、レイア姫のはらちゃんは






「カンペ持ち」という、本来の地味な
業務に戻っていました。






カメラの前で可愛らしくスイカに
かぶりつくNATSUKIさん。






もう一口♪






えっ?

もうおしまい?!

それじゃあちっとも夏らしくないよー

てっきりビジョンCMの限られた時間、
一心不乱にスイカにむしゃぶりつく
もんだと思ってました。


なので、






やり直してもらうことにしました。















このあともしばらくNATSUKIさんが
スイカにかぶりつくだけの画像が
続きますが、どうかチャンネルは
そのままでお願いします。








参考までに、この撮影は京セラD
5階コンコース3塁側の「LEOC」の
前で行っています。








そして、NATSUKIさんの体を張った
パフォーマンスは、コンコースを通る
人々の足を止めました。






Bs Dreamsのメンバーがスイカに
むしゃぶりついているシーンを
目にして、驚く野球少年たち。






今日の観戦の記念に写真を撮る
ファンの方も。






野球少年、さらに増える。



で、そうこうしているうちに、
NATSUKIさん











見事に完食!

NATSUKIさんのおかげで、実に
夏らしい気分になりました♪

どうもありがとう。

で、こんなことをお願いしたボクが
言うのもなんだけど、このあとの
ダンス、大丈夫だった?



ってことで、夏の期間限定メニュー
「カットスイカ」の詳しい情報は、
おなじく期間限定メニューの「カット
パイン」と合わせて、こちらに記載
されていますのでどうぞご覧ください。



さて、明日のBsは、この夏初めてと
なるほっと神戸での試合。

カードは今日と同じくファイターズ戦
です。

午後6時開始予定のナイトゲーム。

両チームの予告先発はBsがマエストリ
投手、ファイターズは武田勝投手です。

そして、忘れちゃいけない!明日の
ほっと神戸は、花火ナイト!!

明日も、実に夏らしい一日になりそう
です。

皆さんのご来場をお待ちしています♪