08/02/2013

『閑ダイナー』レポート(プレゼント企画あり)





本日、京セラD2階の「スターダイナー」
で開催された『第2回 閑ダイナー』








今回は47名のファンの皆さんにご参加
いただきました。

どうもありがとうございました。

では、早速、その様子をご覧いただき
ましょう!

と、思ったのですが、その前に。


今日の試合の結果です。






どうかお察しください。


それでは、あらためまして、『第2回
閑ダイナー』レポートをご覧いだだき
ましょう。






まずは恒例の「シショカー体験」。

今日のシショカーメニューは、8月9日~
11日の「大坂夏の陣」の期間、3階の
売店で販売予定の「ローストビーフ丼」
です。






只今、盛り付け中。






そして、完成♪

こちらのシショカー、2回連続2度目の
登場です。






この笑顔♪

とても素人さんとは思えません。






「これ、絶対、美味しいから食べて
みて~♪」






「いくらシショカー体験だからって
そんな大げさな・・・」






「ホンマや!」

こちらのシショカーも2回連続2度目の
登場です。






「美味しいですよ~♪」






「あら、ホント!」






「美味しいから、食べてみてっ!!」

慣れてくると、かなり強引です。






「うんま~♪」


以上、「シショカー体験」でした。



あ、そうそう。

「スターダイナー」には、夏にピッタリの
こんなデザートメニューもありましたよ。











かき氷です♪

まぁ、なんて夏らしい!






当然、夏らしい飲み物もグイグイと
いきましょう♪






こちらは、「第2回 閑ダイナー」開催の
お祝いにと頂戴したケーキです。





ご参加の皆さんと一緒にいただきました♪






どうもありがとうございました♪



さて、今回の『閑ダイナー』、会場には
かわいいゲストが来てくれました。








ブルとBs Dreamsのメンバーです。






イベントクルーのはらちゃんも
初めての『閑ダイナー』。


はらちゃん初登場を記念して新企画も
用意しました。





はらちゃんと一緒に「スイカ早食い
競争♪」






ゲストなのに本気で食べるはらちゃんは
エラいと思いました。






こちらは「情熱ガール」MC実演中の
はらちゃんです。






最後は「お楽しみ抽選会」。

「当たったら必ず人目のつく場所に
貼ること」という罰ゲームのような
ポスタープレゼントをはじめ、いくつ
かの賞品をご用意しました。


中でも目玉の賞品はこちら!






佐藤達也投手サイン入り
「Bs TIME」


わぁーいいなー、と思われた読者の
皆さんは、このまま最後まで今日の
記事をお読みになることを強く
オススメします。









こうして『第2回 閑ダイナー』は
試合の結果は別にして、大団円の
うちに終了しました。


いかがでしたか?

次回の『閑ダイナー』では、本日
ご参加の方々はもちろん、この記事を
読んで楽しそうだなぁとお思いになった
皆さんと、ぜひ、お会いしたいと思い
ます。

『第3回 閑ダイナー』を、どうぞ
お楽しみに!



ってことで、お待たせしました。


『第2回 閑ダイナー』開催記念の
読者プレゼントはこの賞品!





佐藤達也投手サイン入り
「Bs TIME」


こちらを抽選でドドーンと2名
皆さんにプレゼントします♪


それでは、ご応募方法です。

ご応募は「はなきPMへのお便りは
こちら」のアドレス宛にメールで
お願いします。

念のため、アドレスは

kanwa@baseball.orix.co.jp

です。

タイトルに「佐藤達也投手のBs TIME」、
本文に
①お名前
②郵便番号・ご住所
③このブログに出てもいいハンドル
ネーム
④なんでもいいからメッセージ
を、お書きください。

メッセージは抽選とは関係なく、ネタに
させていただく場合があります。

ご応募の締め切りは、8月8日(木)です。

当選の発表は、後日、このブログ上で
行います。

久しぶりのプレゼント企画。

皆さんのご応募を

お待ちしてまーす!!