08/25/2013

大阪近鉄復刻ファイナル




スペシャルゲストに真弓明信さんを
お迎えし、いよいよ今日が大阪近鉄
復刻の最終戦です。






ご紹介が遅くなりました。

昨年の近鉄復刻に続き、今年の大阪近鉄
復刻試合でもバファローズの選手の
場内アナウンスを担当してくださった
元大阪ドームのウグイス嬢、村瀬久美子
さんです。

村瀬さんのおかげで、この三日間、
アナウンスブースにお邪魔するのが
とても楽しかったです。

ありがとうございました。

いや、別に堀江さんだけだと楽しくない
とか、そんなことを言ってるわけでは
ないので、どうか誤解しないでください。






ところ変わって、こちらはラッキー
セブンの攻撃を前に大いに盛り上がる
ライトスタンド。






「いてまえ猛牛打線」の爆発を信じる
ファンの皆さんからは、最後まで熱い
声援を送っていただきました。






一方こちらは内野スタンド。

大阪近鉄復刻といえば避けて通れない
マー坊の姿もありました。






マー坊プロデュースの一発芸
「大阪近鉄バファローズ」。

よく見ると頭と捻り鉢巻がドームを
表現しているという完成度の高い(?)
作品です。


こうして、大阪近鉄復刻3連戦は、
大盛況のうちに、本日、幕を閉じ
ました。

ファンの皆さんのご協力に心より
感謝申し上げます。


あ、忘れてました。

試合の勝敗です。

今日の試合の結果につきましては、
どうかこちらの写真でお察しいただき
たいと思います。






繰り返しになりますが、ご協力どうも
ありがとう♪



さて、今日の『閑話球題Season2』、
最後は大阪近鉄復刻らしく、当時の
5回終了時の定番メニュー、

Buストレッチ

でお別れしたいと思います。


それでは、ミュージック、スタート♪
(各自、脳内再生してください)






Head(「あたま!」)

(カッコ内はナレーションです。
こちらも同時に脳内再生してください)






Shoulders(「かた」)






Knees(「ひざ」)


and






Toes(「つまさき」)






Knees(「ひざ」)


and






Toes(「つまさき!」)







Eyes(「め」)


and






Ears(「みみ」)


and






mouth(「くち」)


and






Nose(「はな!!!!!」)