06/28/2012

合戦前日

 

いよいよ明日から

 

Bs大坂夏の陣2012

 

が始まります。

 

合戦開始を目前にして、テンションが上がるの

なんのって♪

 

 

 

 

 

こちらBs SHOPも、すっかり合戦ムードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクが写りこむ必要があったかどうかは別にして

否が応にも気持ちが高ぶりますね。

 

 

 

 

こちらは、この3日間、ご来場の皆さん全員に

お配りする【軍忠状】というスクラッチカードです。

 

って、スクラッチカードを説明する写真とは

思えませんね。

 

テンションが上がり過ぎて、われながら

段々と間違った方向に進んでます。

 

ま、スクラッチカードについてはコチラ

ご覧いただくとして、

 

そんなボクのテンションをさらに上昇させるシーンが

京セラドームの資材庫で繰り広げられていました。

 

 

 

わーっ!カッコいい!!

 

 

 

赤い西軍がピーンチ!

 

 

あのぉ・・・

 

ちょっと待っててもらっていいですか?

 

 

 

 

 

 

 

すみません。お世話をかけます。

 

 

 

 

 

はい、お待たせしました。

 

 

いざっ!!

 

 

 

緊迫の睨み合い!

 

 

 

赤い西軍、劣勢・・・

 

 

 

でも、あっさり逆転

 

大勝利!!

 

 

 

ん?出来レース?

 

 

そんな話は

 

キキタクナイ、キキタクナイ!

 

(念のため。チャンバラトリオのギャグです)

 

にしても、テンションがドームの屋根を

突き破るくらい上がりました。

 

 

皆さん、ご協力どうもありがとうございました。

 

明日はBsファンの前で素晴らしい殺陣(タテ)を

披露してくださることを期待しています。

 

いやぁ、もうボク、今日は眠れないかもしれない・・・