08/28/2013

まだまだ諦めないぞっ!




今日は快勝のBs。

なんだか久しぶりの勝利の味だなぁと
思ったら、長い遠征を挟んだせいでも
あるのですが、8月10日以来、実に
17日ぶりのホームゲームでの白星
でした。

今、しみじみと勝利の余韻を楽しんで
います。






今日のお立ち台は、先発で今季4勝目を
挙げたゴールデンルーキー松葉投手です。






「ファームで暑い中、練習して、
しっかり実績を残して上がってきて、
それを形にすることができてよかった
です」


松葉投手は、今日、7回を被安打2.
無失点のナイスピッチング。

特に5回からの3イニングは相手の攻撃を
すべて三者凡退で退ける快投でした。


その松葉投手、インタビューの最後を
こう締めくくりました。






「残り試合、全部勝てるように
がんばります!!」

ゴールデンルーキーの力強い言葉を
聞いて、ボクもあらためて心の中で
叫びました。

まだまだ諦めないぞっ!

クライマックス圏内、今日1ゲーム
縮んで、その差は6ゲームです。



では、今日の話題へと移りましょう。


試合前のプレ始球式、今日は大阪プロレス
のレスラーの皆さんにご登場いただき
ました。






ピッチャーを務めたえべっさん。






バッターのブラックバファローさん。

小さい「ッ」が入ってないのが
素晴らしい♪






MC役の松山勘十郎さん。






プロレスラーご来場の際、格闘技オタクの
ボクが勝手に恒例行事にしている記念撮影
にお付き合いいただいたゼウスさん(左)と
ザ・ボディガーさん。


そこにタイガースマスクさん、
タコヤキーダーさんを加えた合計7名の
プロレスラーの皆さんにお越しいただき
ました。






にしても、7人のプロレスラーが出番
待ちをすると、まぁ通路の暑っ苦しい
こと。






一人マウンドに立ち、始球式の一球を
投じるえべっさん。






一方、バッターボックスはこんな
グダグダな感じでした。






ゼウスさんにリフトアップされたまま
退場するえべっさん。

これを見れただけで、個人的には満足
しました。






プレ始球式終了後の記念撮影。

後列中央は大阪プロレスの阪上雄司
会長です。


今、あらためて思ったのですが、
こんなに体温の高さを感じる集合写真、
いや、要するに暑っ苦しいってこと
なんですが、ボク、初めて見ました。


試しに、Bs Dreamsのメンバーを投入
してみました。






焼け石に水、といったところで
しょうか・・・


ともかく、大阪プロレスの皆さん、
お疲れさまでした。

今度は皆さんのホームリング
「ナスキーホール・梅田」にお邪魔
させていただきたいと思います。

さ、あとは控え室でゆっくりと
お休みくださいね♪


そして、その控え室の様子がこちら。






実はここが一番暑っ苦しかったり
します。

今さらですが、もう少し広い部屋を
ご用意すればよかったですね。



話は変わります。





グラウンドで力こぶを披露する
Bs DreamsのYUKIさんとSAYUKA
さん。


一体、何をしているのかというと





7月24日から8月1日の試合でお配り
した「バッファロボ・バトルカード」
に付いているスクラッチの部分、
何番を削ればいいかヒントを出して
いるんですね。

以下、思い出すままに堀江さんの
アナウンスを。


「え?それどういうこと?

筋肉? 違うの?

じゃ、腕? ん? 惜しいの?

腕の上に何かつく?

え?え?え?

二の腕?!

ということで皆さん、ヒントは
二の腕だそうです」


ま、要するに2番のところを削って
くださいってことなんですけどね。


この寒さはなんだ・・・


その感想を二人に伝えると、






「この人がやれって言ったんですぅ」

指差す先には、イベント担当の木寺くん。






「いやいや、シナリオは完璧でした」






こうして毎回醜い責任のなすりつけ
あいが行われるヒントのコーナー。

ご覧いただけるチャンスはもう明日と
明後日の二日間しか残っていません。

ぜひ、お見逃しなく!

そして、この季節にピッタリのヒヤリ
とする寒さをどうぞご堪能ください。


明日も京セラDは午後6時開始予定の
ナイトゲーム。

皆さんのご来場をお待ちしてまーす♪