09/17/2013

京セラDと秋の空

猛威を振るった台風18号。

皆さんがお住まいの地域は大丈夫
でしたか?

台風の影響で被害を受けられた皆さんに
心よりお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復旧をお祈りしております。


さて、その台風が過ぎ去った今日の
京セラD。

上空には一面澄み切った青空が広がり
ました。


3連休明け、しかも、2試合連続の
雨天中止明け。

当然のようにネタが枯渇した今日の
『閑話球題Season2』は、台風一過、
晴れ渡った空に誘われてボクが撮影
した京セラDの写真を皆さんにご覧
いただきたいと思います。












雲ひとつない青空というのは、こういう
のを言うのでしょうね。


ところで、先ほど「台風一過」という
言葉を使いましたが、ボクは結構大きく
なるまでこれを「台風一家」だと思い
込んでいました。

英語で言うと「台風ファミリー」です。

まったく意味としては通じません。

何を考えてたんでしょうね。


同じようなケースで、小さい頃、漫画
「巨人の星」の主題歌の唄い出し
「♪おもいこんだら」のところを、
ずっと、「♪重い米俵」だと、それこそ
文字通り思い込んでいました。


どーでもいい話ですね。












陽光に照らされ鮮やかに輝く木々の
緑。

季節は、もう秋ですね。



ってことで、今日からBsはQVCマリン
フィールドでの対マリーンズ2連戦。

ブログで途中経過を書いても、まったく
意味をなしませんが、1回表にBsが4点を
先制しました。

このあとは、パ・リーグTVを見ながら応援したい
と思います。


では、今日のところはこれにて失礼♪


あ、大事なことを忘れてました!!


第3回閑ダイナー

只今、全力でご参加のお申込みを受付中
です!

開催日は9月30日(月)の対イーグルス戦。

月末、上半期最終日、球界的には慣れない
月曜日、という高いハードルが揃った
日程に果敢に挑戦しています。

皆さんのお申込みを心からお待ちして
います。

くわしくはこちらをどうぞ♪