09/23/2013

明日はナイター明けのデーゲーム




5連勝!






するぞーっ!!


と、ブルも気合を入れて臨んだ今日の
試合。


結果につきましては、皆さん既にご存知の
ことと思います。

もし、まだその情報に触れていないという
方がいらっしゃいましたら、こちらの写真
をご覧ください。






どうぞお察しください・・・

試合結果というより、マンネリと言われ
ながら、新しいパターンが思いつかない
ボクの苦しい心情を。



ってことで、今日の試合結果については
忘れるのが一番。

気持ちを明日の試合へと切り替え
ましょう。


明日も、ここ京セラDで今日と同じカード
Bs対ライオンズの試合が行われます。

両チームの予告先発は、Bsがゴールデン
ルーキー松葉投手、ライオンズは岸投手
です。


試合開始予定時刻は午後1時。


そうです。

この業界の人間にとって、一番過酷と
されるナイター明けのデーゲーム
です。


只今、時刻は午前0時30分を少し
まわったところ。


こちらが現在の球団事務所の様子です。






みんな明日に備えて、とっとと
帰っちゃいました。


ボクもこうしちゃいられません。


では皆さん、また明日、京セラDで
お会いしましょう。

おやすみなさーい♪