09/23/2013

3連休3連戦の最終日




秋分の日の今日、ここ京セラDでは
Bs対ライオンズ3連戦のファイナル
ゲームが行われました。

3連休の最終日ということもあって、
今日もたくさんのファンの皆さんに
お越しいただきました。

どうもありがとうございました。


では、今日の主な出来事をご紹介
しながら、一日を振り返りたいと
思います。






試合前のBs Stage。唄うBs Dreams♪






モバイルサイト会員DAY特別企画
戸田投手と古川投手のサイン会♪






同じく、佐藤達也投手と海田投手の
写真撮影会♪






今日のMVD♪






試合終了後のフィールドランニング♪

今日は1,200人のチビッ子が参加して
くれました。






試合終了後のBs Stage。

照明の下、踊るBs Dreams♪






DOMIさんの「SKY」に合わせて
ダンスするのは、Bs Stageの
レギュラーメンバー、っていうか
常連の、ご存知、マテ茶ガールズ♪






最後は、なぜか原ちゃんのサイン会(?)
で、長い一日が終了しました。


今日も楽しい一日でした♪



ん?

なんですか?


現実逃避をしちゃダメだと?



そりゃそうですね。


では、今日の試合についてお伝え
します。


6回にBsが2点を追いついて、同点の
まま試合は延長戦に突入しました。






サヨナラ勝ちを祈って、固唾を飲んで
中継用のモニターに見入るBs Dreams
のメンバーたち。






ヒーローインタビュー用のマイクも
準備OK。


しかしながら、というか何と言うか・・・


例によって、今日の試合の結果に
つきましては、ボクの苦しい心情にも
少しのご配慮をいただきながら、
こちらの写真をご覧いただきたいと
思います。






どうぞお察しください。

って、誰やねん、キミら・・・


実は、京セラDの受付嬢と受付のある
関係者入り口に配置されている警備員
です。

幸い全員がブログの読者だったので、
飲み込みが早くて助かりました。

いや、そんなことはどうでもいいです。

ホント、ネタに詰まってるんですってば・・・


残るホームゲームはあと5試合。


応援してくださるファンの皆さんのため、
そして、できれば『閑話球題Season2』の
ためにも、そのすべてに勝利してもらい
たいと、本気で願っています。


Bsの次のホームゲームは9月28日(土)
です。