10/01/2013

『第3回閑ダイナー』レポート〈プレゼント企画あり〉


 
 
本日、京セラD2階の「スターダイナー」
で、当ブログのオフィシャルオフ会
『第3回閑ダイナー』が開催されました。


募集定員30名のところ、今回お申し込みを
いただいた読者の皆さんは、その数54人。

あわや抽選かというところでしたが、
「スターダイナー」と交渉を重ねた結果、
お申し込みの皆さん全員をお迎えする
ことができました。

なので、今日の「スターダイナー」は、
平日のナイターにも関わらず、





全席完売!

景気のいい案内表記に、テンションも
MAX!

ご参加の皆さん、本当にありがとう
ございました!!



ってことで、






飲んで♪






食べて♪









大騒ぎの♪


『第3回閑ダイナー』

はじまり、はじまりぃ~♪


まずは『閑ダイナー』恒例の
「シショカー体験」。

今日、試食していただいたメニューは、
こちらの2品。






ゴッツそぼろ丼2013年ver.






李大浩のパワフルチヂミ


今シーズン大人気の選手プロデュース
メニューを復活させました。


それでは早速、シショカー体験をして
いただきましょう。






シショカー体験のモデルは3回連続
3回目の登場となる彼女。

なにやら勤務先にバレると困るとかで
帽子を目深にかぶっての撮影となり
ましたが、全く無意味な変装だと
ボクは思います。






そんな彼女に「ゴッツそぼろ丼」を
勧められるのは、こちらもシショカー
体験のレギュラーメンバー。

「そんなに言うほど美味しないやろ~」






うまっ!!


さすがの安定感でした。


ちなみにこの「ゴッツそぼろ丼2013年
ver.」は、10月1日と7日は皆さんにも
ご賞味いただけます。

他の復活メニューとあわせて、詳しくは
こちらをご覧ください。


続いて、「李大浩のパワフルチヂミ」。






だから、無意味ですってば・・・









セリフは各自脳内で再生してください。






スペシャルゲストはバファローベルと
Bs Dreams。

リクエストに応じて、ボクも記念撮影に
加わりました。






リクエストしてくれない方も、もちろん、
いらっしゃいました・・・






驚くべきオリジナルTシャツ!

この写真を見た球団のグッズ担当者は
すぐさま商品化に向けた具体的な
検討に入るものと思われます。






もう一人のスペシャルゲストは、
原ちゃん。

最終戦までリズムにライドしまくり
ます宣言をした原ちゃんは、





今日も当然のようにリズムにライド
していました。






こちらは、5回裏終了時のインターバルを
利用して、原ちゃんを交えて行った
アトラクションの模様。






美味しそうなシュークリームの中に
ひとつだけマスタード入りが混ざって
ます。






解答者全員を見事に騙した一番右端の
彼女には、豪華な賞品をプレゼント
しました。






とかなんとか言いながら、あんまり
辛くなかったんじゃないの~









優勝した彼女は、やっぱり凄いと
思いました。






試合の終盤、イニング間に実施
した恒例の「お楽しみ抽選会」。









今シーズンの告知ポスターを中心に
今回も『閑ダイナー』らしい賞品を
ご用意しました。


そして、この「お楽しみ抽選会」も
8回裏で終了。

バッチリ予定通りです。

あとはゲームセットを待つばかり。






9回裏、サヨナラ勝ちを祈って、固唾を
飲んで戦況を見守る参加者の皆さん。

サヨナラ勝ち、イコール、過去2回の
開催がいずれも敗戦に終わった
『閑ダイナー』にとっては、記念すべき
初勝利ということになります。


しかし・・・






延長だぁ・・・


皆さん既にご存知のことと思います
ので結果から書きますが、試合は
延長12回の末、0対0のスコアレス
ドロー。

初勝利を飾れないばかりか、延長の
3イニングは何の仕込みもなく、皆さんと
一緒に応援するしかありませんでした。

神様は『閑ダイナー』にどれだけ試練を
与えるつもりでしょうか・・・


でも、考えようによっちゃあ、
引き分けは一歩前進。

来シーズンこそは『閑ダイナー』の
初勝利を実現させたいと思います。


今回ご参加の皆さん、次こそはご一緒に
『閑ダイナー』初勝利を見届けましょう。

そして、今日のレポートを読んで「楽し
そうだなぁ」とお思いになった皆さん、
次回はぜひご参加くださいね。お待ち
してます♪

以上、『第3回閑ダイナー』レポート
でした♪


ってことで、お待たせしました。


『第3回閑ダイナー』開催記念の
読者プレゼントのお知らせです。

プレゼントは、先ほどの写真で
原ちゃんが手に持っていたこちらの
賞品。








安達選手サイン入り
「Bs TIME」


こちらを抽選でドドーンと3名
皆さんにプレゼントします♪


それでは、ご応募方法です。

ご応募は「はなきPMへのお便りは
こちら」のアドレス宛にメールで
お願いします。

念のため、アドレスは

kanwa@baseball.orix.co.jp

です。

タイトルに「安達選手のBs TIME」、
本文に
①お名前
②郵便番号・ご住所
③このブログに出てもいいハンドル
ネーム
④なんでもいいからメッセージ
を、お書きください。

メッセージは抽選とは関係なく、ネタに
させていただく場合があります。

ご応募の締め切りは、10月6日(日)です。

当選の発表は、後日、このブログ上で
行います。

久しぶりのプレゼント企画。

皆さんのご応募を

お待ちしてまーす!!