10/11/2013

安達選手サイン入り「Bs TIME」当選発表♪

お待たせしました!


先日の『第3回閑ダイナー』レポート
お知らせした






安達選手サイン入り「Bs TIME」
          プレゼント企画


本日、ご当選者の発表です!!


今シーズン最後の発行となった「Bs TIME
vol.12」は、ご覧の通り安達選手が表紙を
飾りました。






巻頭特集では、本人の手形とともに、
安達選手のインタビューが掲載されて
います。


ん?


あれ?





安達選手、サイン変えたんだ?!


当然、表紙に直筆で書かれたサインが
新しい方です。

偶然ですが、安達選手の新旧のサインが
揃ったレアなプレゼントになりました♪

旧の方は印刷ですけどね。


ところで、旧のサインに添えられた
「走姿顕心」(「そうしけんしん」と
読みます)という言葉。

こちらが安達選手の座右の銘です。

安達選手に聞くと、読んで字のごとく
「走る姿に心があらわれる」という
意味で、高校時代に書道の先生から
贈られたのだそうです。

安達選手にピッタリの言葉ですね。

今も安達選手は帽子の裏にこの言葉を
書き込んで、その気持ちを忘れずに
プレーしています。



ってことで、お待ちかねの当選発表へと
移ります。


今回のプレゼント企画には、全国
津々浦々26都道府県から155通の
ご応募を頂戴しました。

どうもありがとうございました。

では、いつもの通り、その内訳を
ご紹介しましょう。


【男女別のメール数】

男子72通、女子83通

評)プレゼント企画史上初めて、
女性が男性を上回りました!

なるほど。安達選手タイプが
モテるんだ。

参考にします(←何を?)


【都道府県ランキング】

大阪府民、兵庫県民の不動のワン・ツー
のあとは、奈良県民と東京都民が3位
タイ。以下、京都府民、福岡県民、
愛知県民の順番でした。

評)奈良県民が定位置の5位から躍進!

奈良県民の皆さん、よくがんばりました♪


続いてコメントをご紹介します。


大阪府東大阪市のぼぎゃもんさん。

>閑ダイナーと同じく、ついに僕も
>今シーズンの彼女GETは叶いそうに
>ありません。
>来シーズンに期待しましょう。

どちらが早いでしょうね?

たしかに閑ダイナーの初勝利は
来シーズンに持ち越しましたが、
ぼきゃもんさんはシーズンオフも
ありますよ。

負ける気はしませんが。


名古屋市天白区のドンマイさん。

>過去全てのプレゼント企画に応募して
>いますが、一度も当選していません。
>コメントも紹介されていません。
>このままでははなきさんのことが
>嫌いになりそうです。

嫌いにならずに済みましたね♪



大阪市東成区のいもたくさん。

>「はなきさん大好き!」って書いたら
>当たるっていう噂を耳にしましたが、
>当たりました?

その噂の真偽のほどは定かではありま
せんが、そう書かれると悪い気はしま
せん。ヒャッホー♪


富山市のなおさん

>このメール届いてますか?

ご安心ください。届くことは届いて
います。


神戸市東灘区のさんたさん。

>歯が痛いです(泣)

すぐ歯医者さんへ!



では、抽選です。






すみません。賑やかしの小道具が
手元にこれしかありませんでした。






安達選手サイン入り「Bs TIME」
プレゼント、ご当選者は3名様です。

1名に見えますが3名です。

ややこしい小道具で申し訳ありません。


いざっ!






何のための小道具だったのでしょうね?


まず、おひとりめ。






118番!

いつもの通り、ボクのところにメールが
到着した順番が118番目だった方が
ご当選です。


>ライトスタンドでときどきご一緒
>させていただく福田さんが素晴らしい
>特技の持ち主であることをはなきさん
>の10月2日のブログで初めて知り
>ました。

というメッセージを添えてくださった
大阪府堺市の子どもを出しに京セラ
ドームさん。

おめでとうございます!!

当選のお祝いに福田くんに安達選手の
マニマネをやってもらってください。

ボクはまだ見たことありませんが、
彼ならきっとできるはずです。

ムチャブリかもしれませんが。


続いて、おふたりめ。






137番!


>意を決して、応募しましたぁ!!
>当たりますように、当たります
>ように、当たりますように☆*°

大阪府柏原市のYukiNoさんです♪

3回言うと、願いは通じるものなん
ですね。

おめでとうございまーす♪


いよいよ最後のおひとりです。






なんと、1番!!!


>来年もオリックス・バファローズを
>応援し続けます!オフのイベントも
>楽しみにしております。

というメッセージを書いてくださった
大阪府守口市のうっしーさんです。


この日、ボクがブログを更新したのは
午前3時20分。

誰も起きてないだろうなーと思っていたら
ソッコーでご応募をいただきました。

夜更かししていた甲斐がありましたね♪

おめでとうございます!


ご当選の皆さんには近日中に安達選手
サイン入り「Bs TIME」をお送りします
ので、どうぞお楽しみに♪

一方、抽選に外れてしまった皆さん、
残念でした。

でもね、毎回言っていますが、この
プレゼント企画は参加することに
意義があります。

これに懲りず、次回のご応募も
よろしくお願いします。

ってことで皆さん、次のプレゼント
企画をどうぞお楽しみに!!

以上、当選発表でした♪


最後に告知を。





「Bs Fan-Festa 2013」は
11月17日(日)ですよーっ!!


小道具が少しだけ役に立ったような
気がします。