11/01/2013

11月スタート!<プレゼント企画あり>




今日から高知市東部野球場で、Bsの
秋季キャンプがスタートしました。





来季に向けた本格的始動ともいうべき
高知キャンプです。

球団の公式ブログたるもの、その模様を
大々的にお届けするのが本来の姿かとは
存じますが、残念ながら、例によって
ボクは居残り組。

キャンプの様子は、どうぞこちらの
キャンプレポートをご覧ください。



さて、その居残り組のボクたちにとって
11月といえば早くも話題はこのイベント!






Bs FAN FESTA 2013


開催は11月17日(日)。

午後12:00開門、午後12:30開演。

場所はもちろん京セラDです。


そして、先日、お待ちかねのイベント
内容が発表されました。

今年の「Bs FAN FESTA 2013」、その
キーワードは『超人』です。






昨年の『野球戦隊バファローズ』に
引き続き、シーズン中に行われた
「選手会プロデュースデー」のコン
セプトを踏襲しました。


北京オリンピックで日本中を興奮の坩堝
(るつぼ)に巻き込んだ上野由岐子投手
率いる強豪ルネサスエレクトロニクス高崎
女子ソフトボール部とBsナインが対戦する
「超人vs超人」ドリームマッチをはじめ、
ファンの皆さんに「超人バファローズ」を
感じていただくイベントを取り揃えて
います。

くわしくはこちらをご覧ください。



で、『超人』と聞いて、ひとつ思い出し
ました。






そういえば、このひきだしに・・・









あった、あった、ありました♪


皆さん、覚えてらっしゃいますか?

今年の5月11日と12日に開催された
「選手会プロデュースデー」で先着
プレゼントになっていた「オリジナル
ポストカード」です。



いやあ、こんなこともあろうかと思って
大切に置いておいたんですよ(←かなり
ウソっぽい)


ってことで、今回は5名の皆さんに
超人オリジナルポストカード
コンプリートセット

ドドーンとプレゼントします♪






全部が写るように持つのは不可能
でしたが、ポストカードは20種類
あります。


それでは、ご応募方法です。

ご応募は「はなきPMへのお便りは
こちら」のアドレス宛にメールで
お願いします。

念のため、アドレスは

kanwa@baseball.orix.co.jp

です。

タイトルに「超人ポストカード」、
本文に
①お名前
②郵便番号・ご住所
③このブログに出てもいいハンドル
ネーム
④なんでもいいからメッセージ
を、お書きください。

メッセージは抽選とは関係なく、ネタに
させていただく場合があります。

ご応募の締め切りは、11月10日(日)です。

当選の発表は、後日、このブログ上で
行います。


いつも言いますが『閑話球題Season2』
のプレゼント企画は、参加することに
こそ意義があります。

ファンフェスタを前に大いに盛り上がり
ましょう!

皆さんのご応募を

お待ちしてまーす!!