11/15/2013

「Bs Fan-Festa2013」まで、あと2日!

皆さんにお知らせがあります。





今日の午後、東京都内のホテルで、
今年のドラフト会議でBsが1巡目に
指名した来季期待の新戦力、
JR東日本の吉田一将投手の仮契約が
行われました。






「目標は2ケタ勝利と150イニング
を投げること」

と、力強く語った吉田一将投手。

活躍が本当に楽しみです。


で、お知らせというのは、これから。


このドラフト1巡目指名の吉田一将投手
と、2巡目指名の東明大貴投手が、

なんと!


11月17日(日)のファンフェスタに
登場します!!


しかも、いきなりマイクを持たされ
たりします。

Bsファンの前での記念すべき第一声。

こりゃ、絶対に聞き逃せません!

詳しくはこちらをご覧ください。


そして、いよいよあと2日と迫った
Bs Fan-Festa2013」の最新情報は
こちら



話は変わります。


11月1日にスタートした高知・秋季
キャンプは、いよいよ明日が最終日。

選手たちもラストスパート。

今日も元気にがんばっています。


その様子が現地から送られてきました。

そうです。

町くんカメラ♪


それでは、町広報が付けたタイトルと
ともにご覧ください。






「ウエイトトレーニング中、隠し撮り
がバレました・・・武田選手」

バレても、このバーベルを担いだまま
逃げたりできませんからね。

にしても、カメラに気づいてすぐに
この爽やかな表情ができるなんて、
スター選手の素質ありです♪






「お疲れモードの桑原投手と
海田投手」


疲れてるんでしょうね~

気を許してますね~






「捕手陣」

タイトルに余分な言葉は必要ありません。

青い空と三人三様の表情が、素晴らしい
写真に仕上がっています♪






「西スマイル」

さすがは西投手。余裕の笑顔♪


さて、今日の「町くんカメラ」、
ラストは再び武田選手の登場です。






「普通の武田選手」


そして、






「微妙な変顔・武田選手」


武田選手のスター性に確信が持て
ました。



Bsナインは、明日の練習終了後、
帰阪します。