11/27/2013

「駿太選手のトークショー&サイン会」まで、あと4日!

まずは昨日、ほっと神戸で実施した
「デジカメ12800(イチ・ニッ・パ)」
の試し撮りのご紹介から。






若手選手を中心に秋季練習が行われて
いるほっともっとフィールド神戸です。


今回の新しいデジカメ、その最も期待
される性能は、何と言っても光学24倍と
いう高倍率のズーム。

そこで、実力のほどを確認するため、
上の写真と同じ位置から、内野で
ノックを受ける選手たちを撮影して
みました。






あ、ブレた。






ピントも合わない。






キミを写したいわけではないんだ・・・


実力を発揮するには、腕の方が少し
ばかり足りないようです。






でも、使いこなせば大きな戦力になる
ことは確信しました。






きっとマッチャンも教え甲斐があると
言ってくれると思います。






乞うご期待♪



では、本題に移ります。


駿太選手のトークショー&サイン会は
12月1日(日)の午後3時30分から!

場所は京セラD2階「Bs SHOP」の
特設イベント会場です!


「またか」と言われようが、「しつこい」
と思われようが、今日もこの話題です。

前回の記事でも書きましたが、集客に
物凄くプレッシャーを感じている証拠
です。

何回も言いますが、読者の皆さんに
おかれましては、万障お繰り合わせ
の上、ぜひともご来場賜りますよう、
心よりお願いいたします。


ここで、本日開催されている球団納会
に出席中の本人、駿太選手からも一言
ご挨拶申し上げます。


駿太選手、どうぞ!






「カモォ~ン♪」


いや、だから、軽いって・・・

撮影はいつもの通り町広報です。

ま、強気の姿勢を崩さないっていう
のも若さの証明。

何といっても、まだ20歳ですからね。

この勢いそのままに、当日は抱腹絶倒の
マシンガントークを炸裂させてくれる
はずです。

楽しみですね~♪


ん?

もしかしてプレッシャーになっちゃった?


でも、強気な駿太選手だったら、大丈夫
だよね~♪






「お願いですから来てください」


態度、変えるんじゃないよ・・・


目が真剣だし。


ってことで、

駿太選手のトークショー&サイン会
まであと4日!!

皆さんのご来場をお待ちしてま~す♪


(くわしくはこちらのニュース
こちらの記事をご覧ください)