12/01/2013

駿太選手のトークショー







開店直後のBs SHOPです。









朝早くからたくさんのファンの皆さんに
お越しいただきました。

どうもありがとうございました♪


皆さんのお目当ては、もちろん、

駿太選手のトークショー&サイン会


では早速、その様子をご覧いただき
ましょう♪






前説中の脇役三人組。






そして、いつもの通り前説中に撮影
したボク目線の写真♪

今日のトークショーには約300人の
皆さんにご入場いただきました。


にしても、ステージ上からこれだけ
堂々と写真が撮れるのは、ボクのほか
には林家ぺーさんとパー子さんくらい
しかいないのではないかと思います。


そして、お待たせしました。

今日の主役、駿太選手の登場です!






あ、いかん・・・

新しい愛機「デジカメ12800」の
ご機嫌がナナメのようです。

なのでこのあとは、急遽お願いして
送っていただいた読者の方撮影の
写真を中心にお届けします。

ご協力、どうもありがとうござい
ました。


ってことで、あらためまして、









駿太選手の登場です!


結果論ですが、「デジカメ12800」の
機嫌が悪くてよかったかのもしれません。

絶好調でもこうはいきませんからね。






さて、登場してきたばかりの駿太選手に
カンペを読ませ、





収録に来ていたBsTVのカメラ目線で
BsCLUBの宣伝をさせるというムチャブリ
からトークショーはスタートしました。






で、今日のトークショー。そのタイトルは





駿太選手になにをきくのん?

どこかで聞いたことあるなぁと
思った方は、気のせいですので
深く考えないでください。






駿太選手には、ボクの出した質問に
〇か×の二択で答えてもらいます。

例によって、回答用の札は紙皿と
割り箸で作りました。

ちなみに駿太選手が〇と答えた
最初の質問は、





登録名が後藤(駿)ではなく
駿太でよかった

後藤(駿)だったら、佐藤達也投手同様、
今頃、駿太選手のニックネームは
「ごとしゅん」だったと思います。






群馬県を愛する気持ちは
安達選手には負けない!

にも自信を持って〇。

安達選手は東芝を経ている分だけ
純粋ではないと断言しました。

そんな群馬愛に満ちた駿太選手を
交えて





会場の皆さんと一緒に群馬県の
地理のお勉強もしました。






実は次のホームランを打ったときの
決めポーズを考えていた

の質問に×を出した駿太選手。


ならば、ということで会場の皆さんに
考えていただきました。

その結果、


宮迫ぉ~~~です、からの、
ウサイン・ボルト

に決定しました。






あとは本人がホームランを打つことと、
そのときまでこれを覚えているのか、
というハードルが横たわります。



質問は全部で7つ用意したのですが、
もうひとつだけご紹介しましょう。






モテ期はこれからやってくる!

という質問に×と答えた駿太選手の
モテ期は、バレンタインのチョコ
レートを4つもらった小学生のとき
でした。


「好きな女性のタイプは?」
と聞いてみると、

「朝、起こしてくれる人」

だそうです。

ハードル、低っ!






あと、ファンの方からの質問に答えて、
ホントはバラードが好きなんだけど・・・
自分は若手だから・・・といろいろゴタク
を並べていましたが、結局、カラオケ
で唄うのは「ももクロ」だそうです。






最後はファンの皆さんに向かって

優勝するためにはボクたち若手が
活躍しなければなりません!

と力強く語った駿太選手。


こうして、予定の20分をまったく気に
せず、結果的に40分を超えたトーク
ショーは終了しました。






トークショー終了後の主役と脇役の
記念撮影♪


駿太選手、ボクのムチャなフリにも
挫けることなく、本当によくがんばって
くれました。

どうもありがとう♪


このあとは、抽選で当たった皆さんを
対象としたサイン会が開かれたのですが、
その様子はまた明日、プレゼント企画の
お知らせとともにお届けしたいと思い
ます。

どうぞお楽しみに♪