12/10/2013

「駿太選手サイン色紙」当選発表!!


 
 
12月2日の記事でお知らせした

駿太選手サイン色紙プレゼント

迎えて今日が、お待ちかねの当選発表
です♪


今回のプレゼント企画には、北は北海道
南は沖縄まで、全国津々浦々31都道府県
から男子135人、女子103人、合わせて
238人の皆さんにご応募いただきました。

どうもありがとうございました♪

ここのところのプレゼント企画、ご応募数
はゆるやかながらも右肩上がり。

ボクが提唱する「参加することに意義が
ある」運動の賛同者が徐々にではあり
ますが増えつつあるのだと、勝手に大喜び
しています♪


では、まずは恒例の都道府県ランキングを
発表しましょう。


第1位。

磐石の強さ大阪府民です。

男子60名、女子34名、合計94名。


第2位。

兵庫県民

男子28名、女子17名、合計45名。


注目はここからです。

前回は三都物語の一角を成す京都府民
が見事に3位に入りました。

前々回3位に輝きながらも前回は6位に
沈み、賞品によってムラがあることが
指摘される奈良県民からも目が離せ
ません。


奈良市のとりっぴーさんのメッセージ。

>奈良県3位奪還なるか?

競争心が煽られてるのは、とっても
いい傾向です♪


発表します。


第3位。

男子8名、女子8名、合計16名。


京都府民です!

奈良県民、今回も力及ばず。

実を言うと、第4位にも入っていま
せん。

第4位は、男子4名、女子9名、合計
13名。

女子力だけなら京都府民を凌いだ
東京都民でした。


奈良県民は合計9名で、東京都民に
続く第5位。

奈良県民の皆さん。

皆さんのポテンシャルはこんなもの
ではないはずです。

おりしも今年のドラフト1巡目指名は
奈良県出身の吉田一将投手。

これは奮起を促さずにはいられません。

奈良県民の皆さん、

もうちょっとがんばってね♪


あ、そう、そう。

出身といえば、当の駿太選手の出身地
群馬県。

トークショーでは「群馬愛」を大いに
アピールした駿太選手でしたが、今回
のご応募数はわずかに1名・・・

残念ながら駿太選手の愛は、まだ群馬
県民には届いていないようです。



続いてメッセージのご紹介です。

ご応募の際、ボクがお願いして皆さんに
添えていただいている「なんでもいい
からメッセージ」。

もしかしたらこれがハードルになって
応募を躊躇なさっている読者の方々が
いらっしゃるかもしれません。

でもね、ボクとしてはこういう機会に
ファンの皆さんがどんなことを考えて
らっしゃるか、ぜひ教えていただきたい
のです。

皆さんのメッセージがボクや球団の
今後に大きな影響を及ぼすかも
しれません。


それでは最初のメッセージです。

富山県富山市のなおさん。

>土曜日に人間ドックにいって来ます。

行ったらよろしいやん・・・


大阪市東成区のヤマサンさん。

>今、食べ過ぎてお腹痛いです。

知らんがな・・・


大阪市西区のともさんさん

>私美人です。

あーそうですかー。


影響は皆無でしたね。


いや、実際のところ、メッセージは
お気楽なのが一番。

軽い気持ちで添えていただければと
思います。


大阪市港区のつばささん。

>はなきさんのトークショーがある
>という噂を聞き付けて京セラDに
>行ってみると、駿太選手のトーク
>まで聞けて、お得な気分になり
>ました。

特に、こんなメッセージを読むと
有頂天になります。

但し、抽選とは一切関係ありません
けどね。


おっ!マニマネでおなじみ、高砂の
福田くんからもご応募が届いています。

>どうも高砂の福田です!
>駿太選手は同級生なので是非
>頑張って欲しいです。
>一応、マニマネやってるので
>駿太選手のマニマネできるように
>頑張ります!

あれ?

駿太選手のマニマネできたんじゃ
なかったっけ?


ってことで、ストックを探してみま
した。


あった、あった、ありました♪


「インコースに詰まった駿太選手」











次はもうちょっといいシーンの
駿太選手のマニマネができるように
がんばってね。

それと、またストックのムダ使い
しちゃってごめんね♪



さて、お待たせしました!

ようやく抽選です。






今回は3名の皆さんがご当選です。






まずお一人目。






25番!


いつもの通り、ボクのところに
メールが到着した順番が25番目
だった方がご当選です。


>当日、仕事で行けませんでした。
>どうか当たりますように。
>当たったら宝クジ買います。

この勢いで宝クジも当てちゃって
ください!

大阪府堺市のあやなおママさん。

おめでとうございます!!






続いてお二人目。






152番!


>オリックスの情報が詳しく知れる
>ので、大のオリックスファンの僕に
>とっては、なくてはならない存在
>です。面白い写真や企画が盛り
>だくさんで、読んでいて元気を
>もらえます。

あっという間に、有頂天♪

大阪市平野区のトッチさん。

おめでとうございます!!

そして、ありがとうございます♪






三人目。最後のご当選者です。






92番!


>来季は絶対優勝ほんまにたのみ
>ますよ(>人<;)

ボクでよければ、たのまれましょう!

大阪府柏原市のパインれたすさん。

おめでとうございます!!


ご当選の皆さんには近日中に「駿太選手
サイン色紙」をお送りしますので、
どうぞお楽しみに♪

一方、抽選に外れてしまった皆さん、
残念でした。

でもね、しつこいように申し上げますが、
このプレゼント企画は参加することに
意義があります。

それに、次こそは当たるかもしれま
せんしね♪

これに懲りず、次回のご応募もよろしく
お願いします。

ってことで皆さん、次のプレゼント
企画をどうぞお楽しみに!!