05/13/2012

『閑話球題』再開記念プレゼント企画

20120513stand


本日、京セラDには、20,732人の
プロ野球ファンの皆さんにお越し
いただきました。

どうもありがとうございました。



20120513talkshow1


「Bs選手会プロデュースデー」今日の
トークショーは西投手と塚原投手でした。

昨日よりはるかに多くの皆さんに
お集まりいただきました。






13番ゲートの特設展示場は相変わらずの
ハイテンションでした。






試合終了後の「えっ!…ツアー」も、
いつにも増して大盛況でした。



にもかかわらず、今日も試合は負けて
しまいました。

本当に残念です。

皆さん、既ににお気づきかもしれませんが、

実は…


『閑話球題Season2』が始まって今日で
3日目、

まだひとつも勝ってません!!


ってことで、皆さんの非難の矛先が
ボクに向けられる前に、今日は素敵な
プレゼントをご用意しました。

われながらアザとい手段だと思います。


では、早速、ご紹介します。


プレゼントはこちら!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓





ブル&ベルが手に持っている
モノにご注目!



そうです!






Bs選手会プロデュースデー・
ポストカード


コンプリートセット(全20種類)


自分で言うのもなんですが、これは
貴重です。

人生思うがままってくらい運のイイ人が
20人寄ってたかってようやく1セットが
できあがるという代物です。

こちらを抽選で、

ドドーンと3名の皆さんにプレゼント♪


では、ご応募方法をご説明します。

ご応募はメールでお願いします。

タイトルに「ポストカード」、

本文に
①お名前
②郵便番号・ご住所
③このブログで出てもいいハンドルネーム
④なんでもいいからメッセージ
(メッセージは抽選とは関係なくネタに
させていただく場合があります)

を書いて、「はなきPMへのお便りは
こちら」のアドレスへお送りください。

念のため、アドレスは

kanwa@baseball.orix.co.jp

です。

ご応募の締め切りは、5月20日(日)と
させていただきます。

当選の発表は、後日、このブログ上で
行います。

≪ご応募は終了しました≫


尚、ご応募いただきました皆さんの
お名前とご住所は賞品の発送、確認
事項の連絡以外の目的には使用
いたしません。


では、皆さんのご応募を
お待ちしてま~す♪