01/29/2014

新外国人選手獲得!!

ホヤホヤの話題です。


本日Bsは、昨年までMLBで活躍していた
ユニエスキー・ベタンコート・ペレス
選手の獲得を発表しました。

ユニエスキー・ベタンコート・ペレス
選手はキューバ共和国出身の31歳。

おっ、ユニエスキー・ベタンコート・
ペレス選手の誕生日は1月31日。って
ことは、明後日、32歳になりますね。

ユニエスキー・ベタンコート・ペレス
選手のメジャーでの成績は、9年間で
1156試合に出場。通算本塁打は80本。
打率は.261。

そして、ユニエスキー・ベタンコート・
ペレス選手は内野ならどこでもこなす
ユーティリティプレーヤーです。


ん?文章がちょっと読みにくい?

ですよね。

ユニエスキー・ベタンコート・ペレス
選手、なにせ背番号はおろか、まだ
登録名も決まっていません。

名前が長いなぁとか思うのはボクの
勝手で、ユニエスキー・ベタンコート・
ペレス選手には何の責任もありません。

なので、ガマンしてお読みください。


(ユニエスキー・ベタンコート・ペレス
選手獲得について、詳しくはこちら
どうぞ♪)


さて、この「ホヤホヤの話題」。

実はここからが本論です。



今日、アメリカはフロリダ州マイアミ
に滞在中の球団編成部Y.スズキさんから
写真が送られてきました。

Y.スズキさんは、現地でユニエスキー・
ベタンコート・ペレス選手との契約に
立ち会っていました。

ちなみに、Y.スズキさんは、なんとなく
カタカナ表記にしてみましたが、外見も
中身も生まれも育ちもガッチガチの日本人
です。

そして、英語であれ日本語であれ、
どちらも持ち味はマシンガントークです。

その点では、なぜかボクをライバル視
しています。

もちろんボクはジャパニーズオンリー
ですが。


話をY.スズキさんから送られてきた
写真に戻します。


送られてきたのはホヤホヤもホヤホヤ、
契約ホヤホヤの写真でした。


では、ご覧ください。






「これから契約書にサインする
ところ」



って、ホヤホヤすぎるやないかーい。


この瞬間、この時点では、心変わり
ありですからね。


いや、それだけは勘弁してくださいよ。

ね、ね。






契約完了♪


ホッとしました。


Y.スズキさん、決定的瞬間を
ありがとう♪

グッジョブ!


そして、Y.スズキさんから送られてきた
写真をもう1枚、楽しい情報が満載の
球団公式Facebookにもアップして
もらいましたので、そちらもどうぞ
ご覧ください。


ところで、写真を送ってきてくれた
Y.スズキさんには、すぐさまお礼の
言葉とともに今日のブログで使う
ことを報告しました。


折り返し返信がありました。


>よろしくお願いします!
>その記事見てから寝ます!


現在の時刻、午後6時10分。


気になったのでマイアミの時間を
調べてみました。


午前4時10分でした。


夜更かしさせちゃったね~♪