02/13/2014

宮古島キャンプ写真レポート『進化』

連日のメダル獲得に沸くソチ五輪。

おかげで寝不足の日々が続きます。

そのソチ五輪の影響を受け、マスコミ
での情報量が例年より若干少なくなって
いる今季のプロ野球春季キャンプですが、
そんなこととは関係なく選手たちは、
朝から晩まで野球漬けの日々を送って
います。


ってことで、今日もこちらでは宮古島
キャンプの様子をお届けします。






力強いポーズを見せてくれたのは
岸田投手。


そして、撮影は皆さんおなじみの
町広報です。


では、まいりましょう。

町くんカメラ♪


今回の「町くんカメラ」のテーマは
『進化』です。












毎日、ハードな練習に明け暮れる
選手たち。

目指すところは、選手として、チーム
としての『進化』にあります。


その『進化』をテーマにした「町くん
カメラ」、まずはこちらの写真を
ご覧ください。









なんと!

ローアングル!!






こちらも!


いつの間にこんなテクニックを身に
つけたのでしょう。


って、もうお気づきですね。

そうです。

今日のテーマの『進化』は「町くん
カメラ」の進化です。






この写真に至っては、ローアングルに
加えてフレームワークを駆使しちゃったり
なんかしています。



「町くんカメラ」の進化はローアングルに
とどまりません。









なんと!?





これは!?








連写!!


テクニックを身につけたというより、
よくこの機能に気づきましたね。



あ、こっちも。


















新しい機能を発見して、使いたく
なっちゃったんでしょうね。


さらには、こんなシーンも連写で
もって撮影しています。















連写、いる?


「町くんカメラ」のSDカードの容量が
心配になってきた今日この頃です。