02/17/2014

宮古島キャンプ写真レポート『表情』

先週金曜日にお届けした雪の記事から
一転、今日はいつもの通り南国宮古島
からのレポートです。

皆さん、お待ちかね。

町くんカメラの時間です♪


宮古島キャンプは昨日、第3クールが
終了。今日はキャンプ3回目の休日
です。

そこで今回のキャンプ写真レポートは、
第3クール中、町広報が構えるカメラの
前で見せてくれた選手たちの様々な
表情を、一挙にご紹介します。


まずは、「笑顔」から。






ウォームアップ中のリラックスした
笑顔は東野投手。






昨日のマリーンズとのオープン戦では
2回無失点の好投を見せ、順調な仕上がり
に表情も明るい松葉投手。






笑顔といえばこの人、西投手。

その屈託のない笑顔に、星野コーチも
つい、つられてしまいます。



続いては、「美味しい顔」。






バレンタインの日、チョコにかぶり
つく伊藤選手。

かぶりつかせているのは齋藤選手です。






バナナでエネルギー補給は、ルーキー
吉田一将投手。

いきなりの撮影でリアクションがとれ
ませんでしたね。


町くんカメラに慣れてくると、これ
くらいの反応ができるようになります。





中山投手。

町広報との付き合いは9年目です。



次の選手は、目で表情を作ってくれ
ました。

「流し目」です。

さあ、誰が見せてくれるのでしょう?






海田投手でした。

杉良太郎さんばりの「流し目」
です(←古い)


目は口ほどにものを言う。

続いても目での表情。

今度は「ウインク」です。

さあ、誰でしょう?






比嘉投手でした。

よーく見てください。ウインクして
ますから。



今日の「宮古島キャンプ写真レポート」
最後は守護神・平野佳寿投手の登場です。


町広報のカメラを見つけた平野投手。





視線を逸らしてからの・・・






変顔!


さすがは関西人♪

球界を代表するストッパー平野投手の
この表情を撮影できるのは、日本広し
といえども町広報だけだと思います。

そして、それをご覧いただけるのは
『閑話球題Season2』だけでは
ないでしょうか。



宮古島キャンプはいよいよ明日から
第4クールに入りまーす。