02/21/2014

宮古島キャンプ写真レポート『セリフ』




A組の宮古島キャンプは今日で
打ち上げ。

夕方には沖縄本島に移動し、明日は
北谷でドラゴンズとのオープン戦が
予定されています。


キャンプ期間中、写真レポートとして
皆さんにお届けしている「町くんカメラ」
も、明日以降は舞台を沖縄本島、そして、
高知へと移して、また気分も新たに、
皆さんにお楽しみいただこうと思って
います。


さて、内輪の話で恐縮です。

町広報が撮影した写真は、毎日夕方、
まとめてボクのところに届きます。

画像データのみ。

説明は一切ありません。

それをボクが適当に構成して皆さんに
ご覧いただいているわけですが、
中にはどうしても意味がわからなく
って、絵柄はおもしろいんだけども
使えない、そんな写真が混ざって
います。


そこで今日は、一旦はお蔵入りした
それらの写真の中から、ごく一部では
ありますが何枚かを選んで、皆さんに
ご紹介したいと思います。

但し、繰り返しになりますが、その
写真だけでは全く意味がわかりません。

なので、ボクが勝手に場面を想像して
セリフをつけます。

写真はノンフィクション。セリフは
100%ボクの創作です。


そのあたりを踏まえていただいた上で、
まずはこの写真から。


タイトルは『倍返し』



投手陣、集合ぉーっ!!






星野コーチ。またですかぁ?






はいはい。わかりましたよ。

やればいいんでしょ、やれば。

せーのぉ・・・






さぁーせんでした!



続いては『タイミング』



仁藤マネージャー、写真撮るよー♪





え? あ、はい。

ちょっと待ってください。今、ポーズ
とりますから。

はい、OKです。

顔もバッチリ、キマりました!

カッコよく写してくださいねー♪



「パシャ」






どうしてこのタイミングで出てくる
かなぁ・・・



次のタイトルは『ポーズ』






プロレスLOVE♪






それ、「ウィッシュ」じゃね?



いよいよ、次は最後の作品です。

写真は1枚。

タイトルは『公園にて』です。

では、どうぞ♪






あれ? ここ野球してよかったっけ?



ってことで、皆さん、ごきげんよう♪

良い週末を!!