02/24/2014

リニューアル!

まずはこちらの写真からご覧ください。


20140224-134836.jpg


20140224-134909.jpg


先週の金曜日に撮影しました。



20140224-135053.jpg


どこだかおわかりになりますか?


同じ場所、今日のお昼の様子がこちら。








仕事でほっと神戸に行く途中に立ち寄り
ました。






さあ、ここはどこでしょう?


では、ヒントです。






もう、おわかりですね。


そうです!



20140224-140606.jpg


3月1日(土)午前10:00

「B-WAVE」がリニューアル・オープン!


約1ヶ月の工事期間を経て、球団直営店
神戸・三宮「B-WAVE」が生まれ変わり
ます。


そこで、このリニューアル・オープンを
記念して、「B-WAVE」では特典をご用意
しました。


3月1日(土)・2日(日)に「B-WAVE」で
グッズをご購入されるとBsポイント2倍!!
(購入金額の20%)

もちろん当日のご入会でもポイントが
付きます。


さらに、さらに!


3月1日から「B-WAVE」でグッズや
チケットをご購入の皆さん、そして、
「B-WAVE」でBsCLUBにご入会くだ
さった皆さん、あわせて先着1,500名様
に、素敵なプレゼント♪



20140224-144107.jpg


バファローブル キャンディー

英語で書くと「BuffaloBULL Candy」。



20140224-145506.jpg


英語で書いたのが恥ずかしくなるくらい
どこまでも金太郎飴テイストです。

もちろん、非売品。


ってことで、ぜひ皆さんこの機会に、
新装なった「B-WAVE」へどうぞ足を
お運びください。

お待ちしています。

「B-WAVE」リニューアル・オープンの
お知らせ、詳しくは球団HPをご覧くだ
さい♪


にしても、話を蒸し返すようですが、
今日行ってみて「B-WAVE」の変貌
ぶりには驚きました。






上の写真は改装前の「B-WAVE」。


ほぼ同じアングルで今日のお昼に撮影した
「B-WAVE」がこちら。





商品棚がなかったり、脚立が置いて
あったりでわかりにくいとは思いますが、
実際にその場に立つと、全く別の場所に
いるような感覚になります。

これを約1ヶ月の工事でやったのかと
考えると、素人ながら大変だった
だろうなと思います。

店の前は車通りの多い道ですから、大きな
物品の搬入は早朝6時か、もしくは、
夜間にやらなければならないのだ
そうです。


ちなみに先ほどリンクした球団HPには

「この度お陰様で工事が完了し、
来る3月1日(土)より、営業を
再開する運びとなりました」

の表記があります。


ん?完了?


ちょっとだけ心配になって、もう一度
ほっと神戸の帰りに「B-WAVE」に
寄ってみました。


20140224-191455.jpg


あれ?

あんまり捗ってないような…


でも、大丈夫。

現場の監督さんによると、工事自体は
ほぼ完了しているのだそうです。

今夜9時にゴンドラと呼ばれる商品棚を
運び込んで、セッティングすれば、
ショップの体裁は出来上がります。

あとは商品を搬入すればおしまい。

話をお伺いして、とっても安心しました。


3月1日に「B-WAVE」がどんな姿になって
いるのか、どうぞお楽しみに♪


ちなみに、今夜の現場は徹夜作業だそう
です。

がんばってくださーい!