03/20/2014

U.S.A.レポート & パートナー募集中の皆さんにお知らせ♪

アメリカ出張中の球団編成部Y.スズキさん
から、連日、写真が送られてきています。
 
前回の記事に書いた業務連絡をきっと
読んだんでしょうね。
 
苦労の跡が偲ばれます。

さすがはY.スズキさん。ものわかりが
大変よろしい。

では、早速、ご覧いただきましょう♪


と、思ったのですが、その前に。


現在、パートナーを募集中、そして、
4月5日(土)の試合のチケットをまだ
買っていない皆さんにお知らせです。


今年もやります!





スタコンin京セラドーム!!


これまで数々のナイスカップルを
生み出してきた婚活界のヒット
イベントです。


どれくらいのカップルが誕生したかと
いうと、昨シーズン、5回開催された
この「スタコン」に参加してくださった
のは男女合わせて332名の皆さん。
そこから、なんと、35組のカップルが
生まれました。


いや、実を言うと、これが多いのか
少ないのか、ボクにはさっぱりわかり
ません。


でもね、さっきインターネットで調べたの
ですが、ある調査によると女性の74%が
「パートナーと共通の趣味があった方が
いい」と答えているそうです。


当然のように野球好き、Bs好きが集まる
このイベント。

最初から大きなハードルがひとつ
超えられているも同然です。


しかも、うまくいかなかったとしても
野球と料理は楽しめます!

あ、今、縁起でもないこと言いました?


スタコンin京セラドーム!

その第1回は4月5日(土)です。

場所は京セラD2階の

グリルダイナー!!


ん?

スターダイナーじゃないんだ?!

ってか、グリルダイナーって何??


と思われた皆さんはどうぞこちらを♪

グリルダイナーは今シーズン、ライト
スタンド下にオープンする”バル風
観戦レストラン”です。


話を「スタコンin京セラD」に戻します。


婚活と野球は興味あるけど、一人じゃ
ちょっと・・・という皆さんはぜひ
お友だちを誘ってご参加ください。

お二人以上でのお申し込みには、
割引料金をご用意しています。

もしお好みの異性がいなくても、
友だち同士お喋りしながら、野球と
料理を楽しむのもいいものですよ。

あ、また縁起でもないこといいました?


ともかく、パートナー募集中の皆さんの
ご参加をお待ちしてます!!

くわしくはこちらをご覧ください。



ってことでお待たせしました。


ここからは、

Y.スズキのU.S.A.レポート

そのPart2です。


では、ご覧いただきましょう♪






「あるMLBチームのキャンプ中の
本拠地です。天然芝の美しさは
ほっと神戸といい勝負です♪」

どこだかわかる球場の写真はNG
という言いつけをちゃんと守って
くれました。

確かにキレイだ♪






「マイナーリーグのキャンプ地は
4試合同時にできるようになって
います。なので、このブルペンは
10人同時に投げられます」

ギネスに申請したくなるくらい
広いブルペンですね♪


そして、次の写真は・・・

あ、こりゃムリだ。


「Bsに2011年に在籍したヘスマン
選手と再会しました。はなきさん、
もし胸のDのマークが消せるよう
でしたら使えますか?」

他球団に所属してるヘスマン選手が
写ってる限り使えませんってば・・・

ヘスマン選手とY.スズキさんとの
ツーショット。

これでヘスマン選手を消したら、全く
意味不明の写真になってしまいます。

にしても、ヘスマン選手、お元気そう
です。

今は、メジャーを目指し、マイナーの
キャンプでがんばっているのだそう
です。

兵州男。

大坂夏の陣での活躍が懐かしいですね♪


では、続いての写真。






空はこれ以上青くなるのか!」

ホントだ。見たこともないような
青空です。

さすがはアメリカ!

でも、野球からは完全に離れちゃい
ましたね。

ボクが制約をいっぱいつけたんだから、
仕方ありませんが。


と、思ったら、






「この人と一緒です」


おおっ!

ラロッカさん!!


また日本でお会いできる日を
楽しみしています。





そして、今年もオールスターのファン
投票、よろしくお願いします♪


以上、Y.スズキのU.S.A.レポート
Part2でした。


Y.スズキさんは、間もなく帰国の
途につきます。

土産話をたくさん持って帰ってくる
であろうY.スズキさん。

彼のマシンガントークの餌食になる
日が、もうそこまで来ています。

ともかく、お気をつけて♪