03/23/2014

Bs spirits大撮影会!










オープン戦ラストゲームにして、
Bs spiritsユニフォームのデビュー戦。

その大切な試合をBsは勝利で飾り
ました。


そして、試合終了後は「Bs spirits
大撮影会」。

Bs spiritsユニフォーム姿のファンの
皆さんと、監督、コーチ、選手、
スタッフが、グラウンド上で一緒に
カメラに納まりました。


今日の『閑話球題Season2』では、
その模様をたっぷりとお届けしたいと
思います。


と、その前に。


Bs spiritsユニフォームといえば、
というお知らせがあります。






ここは京セラD2階の「Bs SHOP」。

スタッフがPOPを手に、がんばって
宣伝しているのは

Bsネーム&ナンバーシート
貼付サービス実施中!!






こちらがその「Bsネーム&ナンバー
シート」。

Bs spiritsユニフォーム専用の商品です。

お値段は2,700円。

ご家庭のアイロンでも簡単に貼付け
られるのですが、こちらを試合開催日、
「Bs SHOP next」にお持ちいただくと、
その場で貼付けを行うというサービスを
実施しています。

「Bs SHOP next」は昨シーズンまで
「Bsサロン」として、皆さんにご利用
いただいてた場所です。

ちなみに、「Bsサロン」の業務は、
「Bs SQUARE」の中にあるBs CLUBの
カウンターで行っています。









「Bs SHOP next」での作業風景です。






業務用のアイロンでプレスすること
15秒。






はい、完成♪






こちらも♪


この「Bsネーム&ナンバーシート」、
オープン戦期間中は限定の10選手
のみでしたが、4月4日(金)からは
監督、コーチ、全選手、それに
ブルとベルまで、全メンバーが
ラインナップされます。

Bs CLUB会員の皆さんの定番スタイルに
なること間違いなし!

ぜひ、どうぞ♪

くわしくはこちらをご覧ください。



では、お待たせしました。


このあとは「Bs spirits大撮影会」の
レポートをお届けします。


まずは、Bs spiritsユニフォームの
大軍団の写真から。












これだけの数の人が同じスタイルで
列を作ると、さすがに迫力を感じます。












今日の「Bs spirits大撮影会」に参加して
くださったBs CLUB会員の皆さんは、
その数、実に3,600名!

どうもありがとうございました♪





おっ! スゴく似合ってるよ♪



Bs spiritsユニフォーム姿だったのは、
ファンの皆さんだけではありません。






机を運ぶスタッフも。






撮影の準備をするスタッフも。

みんなBs spiritsユニフォームです。






こちらのスタッフも、もちろん
Bs spiritsユニフォーム。






誰かと思ったら、はらちゃんでした。

正真正銘、今日こそがBsで最後の
お仕事です。


さらには、








ブルとベルもBs spiritsユニフォーム。






そして、話題のBs GirlsもBs spirits
ユニフォーム姿で、京セラD初登場♪



ところで、今日の大撮影会。

写真を撮るために、こんな機材が
グラウンドに運び込まれました。





高所作業車です。






ゴンドラにはカメラマンと一緒に
スタジアムMCの平野さんも乗って
いました。

ゴンドラの高さは地上6メートル。






ゴンドラ上の平野さんに話をふる
アシスタントMCの竹村さん。






その問いかけを見事にスルーした
平野さん。

実はかなりの高所恐怖症でした。

その平野さんに向かって、「そこから
飛び降りてくださーい♪」と可愛く
言った竹村さんは、やはり大物だと
思います。



大撮影会、ラストは監督、コーチ、
選手の登場です。











あたりまえですが、みんなBs
spiritsユニフォーム。















所定の位置について、準備完了です。


撮影スタート!


さあ、どんな写真が出来上がったのか?


では、ご覧いただきましょう。


こちらです!






皆の熱い想いが、
さらに、ひとつになりました!


あとは3月28日、札幌Dでの開幕戦を
迎えるのみ!

今シーズンのBsにどうぞご期待ください!!



ちなみに、上の写真、ボクもBs spirits
ユニフォームを着て、こっそりファンの
皆さんに紛れてみました。






お時間がある方は、どうぞ探して
みてください♪(←ムリ)