03/27/2014

開幕準備

明日、開幕するペナントレース。

2013年10月13日に行われた昨シーズンの
最終戦以来、実に166日。

いよいよプロ野球の季節が始まります。



本日、開幕に先立って、予告先発投手の
発表がありました。






Bsのマウンドには、2年連続4度目の
開幕投手となる、エース金子千尋投手が
登ります。

開幕のマウンドは任すと森脇監督から
伝えられたのは、昨年の11月だったと
いいます。

以降、開幕を見据えての準備は万全。

あとは明日の午後6時15分のプレーボール
を待つばかりです。


今夜は年に一度の開幕イブ。

ドキドキ感を楽しみながら、長い夜を
過ごしましょう。



一方、一週間遅れで本拠地開幕を迎える
Bsの球団事務所は、今がまさに開幕
準備の佳境段階です。






こちらはビジョン映像の最終チェックが
行われている現場です。

今年はどんな作品に仕上がっているのか
興味津々。

こういうのも役得だよなー、と思い
ながらファンの皆さんより一足早く、
その映像を見せてもらいました。


まだ公開前なので詳しいことは
言えません。

ただ、ひとつ。

プレーボールの40分前にはお席に
お座りになって、ビジョンに注目
されることを強くオススメします。

どうぞお楽しみに♪


・・・と、ここで記事は終わろうと
思ったのですが、やはり一人だけ
役得にあずかるというのは、どうも
居心地がよろしくありません。


なので、担当者にお願いして、ほんの
一部であれば画像で紹介してもいいと
いう許可をもらいました。


ホントのホントに少しだけですので、
あとは皆さんの想像力で補って
くださいね。


では、どうぞ。















想像を大いに膨らませてくださいよ。






こちらは、スタメン紹介の映像。

BGMも脳内で流してください。






おっ! 平野佳寿投手!






えっ?






キミたちは???


すべてご想像におまかせします。


ってことで、今度こそ。

4月4日(金)の本拠地開幕を、どうぞ
お楽しみに♪