04/17/2014

多忙につき・・・

以下は今日の午後のスケジュールです。

12:00~14:00 マジメなミーティング

14:00~16:00 真剣に取材の打ち合わせ

16:00~17:30 緊張感溢れる
       選手プロデュースメニュー
       撮影立会い

17:30~試合終了 「スターダイナー」で
         関係先様と、ホントに
         マジメなミーティング

試合終了後~30分 「Bs SQUARE」で
         ファンの皆さんと
         まったりとした交流の
         ひととき


まあ、われながら、一分のスキもない
スケジュールです。

仕事がギッシリ。

ブログのネタを仕込む時間なんて
ありゃしません。

なので、甚だ簡単な記事となることを
お許しください。


では、今日、撮影した写真です。






今季第1号を放ち、ベンチで祝福される
T-岡田選手。


ホントにマジメなミーティングで
突如、席を立ってバルコニーに
出るのは勇気が要りました。

もしかしたら、場に変な空気が
流れたかもしれません。

もちろん、すぐに非礼を謝りました。


そして、もう1枚。






続く坂口選手も、今季初ホームラン♪


謝った舌の根が乾かないうちに、
またしてもバルコニーに飛び出し
ました。

もう取り返しがつかないかも
しれません。

ま、ミーティングの場所に「スター
ダイナー」を選んだ時点で、こう
なることはわかっちゃいましたが。


とりあえず、以上、今日の試合の
振り返りでした。



多忙を極めた一日。でも、これだけじゃ
あまりに寂しいので、昨日に引き続き
こちらの写真をご覧いただいて、今日は
おしまいにしたいと思います。






カメラの前に立つ佐藤達也投手も






ウルトラセブン♪


ちなみに、佐藤達也投手は「ウルトラ
アイ」を知りませんでした。

これがジェネレーションギャップ
なんだろうなとは思いながら、そこは
あえて、知らない佐藤達也投手を責めて
おきました。



ってことで、明日はほっと神戸の開幕戦
でーす!!