07/19/2012

球宴前夜

 

 

いよいよ明日は

 

マツダオールスターゲーム2012

 

 

 

そこで今日は、オールスター前日の京セラDから、

ボクが目にした「オールスターらしいもの」を

ご紹介します。

 

 

まずは『Bs SHOP』。

 

 

 

夕方に覗いたら、「大阪みやげ」がドーンと正面で

幅を利かせていたので、てっきり全国からお越しに

なる野球ファン相手に、こっち系の商品で稼ぐつもり

かと思っていたら、閉店後、模様替えをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実に、オールスターらしい♪

 

 

いや、内心、ホッとしました。

 

 

 

続いては、中央プラザの特設ステージ。

 

 

 

 

いつもはこんな感じですよね。

 

 

それが・・・

 

 

 

 

この豪華さが、実に、オールスターらしい♪

 

 

明日は12球団のマスコット、チアがこのステージ

に勢揃いします!

 

詳しくは、コチラ!!

 

 

 

次は、1階の関係者エリア。

 

 

 

通路に無造作に置かれていたこちらは、確認は

していませんが、多分、表彰台でしょう。

 

 

こっそり立ち心地を確認しようかと思ったのですが、

怒られたらイヤなのでやめておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段使っている部屋も、貼り紙をしただけで、

 

実に、オールスターらしい♪

 

 

 

6階のメディアサブ(副調整室)にも、

らしいものがあると聞いて、行ってみました。

 

 

 

 

確かに、らしいものがモニターにいっぱい映ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実に、オールスターらしい♪

 

 

メディアサブの隅では、明日の打ち合わせが

行われています。

 

 

 

 

イベントクルーの原ちゃんでした。

 

奥のちょっとウザい男性はスルーしてください。

 

そのうち紹介するかもしれませんし、

しないかもしれません。

 

明日、原ちゃんはイニング間のMCとして

登場します。

 

それ自体は、いつものゲームでやっていること

なのですが、そこはそれ、今回はオールスター。

 

球界の大物DJと大御所MCも一緒に出演します。

 

 

 

 

なものだから、かなり緊張の面持ちです。

 

う~ん。実に、オールスターらしい♪

 

 

「噛むなよ~」と声をかけると、

 

 

 

このポーズ♪

 

がんばってね。

 

あ、繰り返しになりますが、奥のウザい男性は

スルーしてください。

 

 

さて、撮影が終わって事務所に戻ったら

こちらの方も、打ち合わせのためにドームに

来ていました。

 

 

 

 

試合のない日に堀江さんが事務所に来てる・・・

 

実に、オールスター(前日)らしい♪

 

 

ってことで、いよいよ明日は『夢の球宴』です!!