05/29/2014

バトラー選手、来日!

昼休みが終わって、球団事務所に
戻ってきたら・・・






ん?






え?






もしかして?



そうなんです。

あんまり普通にデスクに座っている
ものだから、戸惑ってしまいました。

彼こそがBsが獲得した新戦力、
ジョーイ・バトラー選手です。

(バトラー選手についての詳細は
こちらをご覧ください)


昨日、来日したばかりのバトラー選手、
早速、契約書にサインするために
球団事務所を訪れました。


そして、





契約書にサイン中・・・

って、ここで?

そう思ったのですが、条件面の交渉
とかはすべて終わっていますので、
事務手続きに近い感覚なのです。






はい、契約完了♪


それでは、あらためましてご紹介
します。






ジョーイ・バトラー選手です!


「日本に来ることができて興奮してい
ます!」

のコメントとともに、日本での全力プレー
を約束してくれました。


いきなりの写真撮影にも快く応じて
くれたナイスガイです。


「みんなフレンドリーだね♪」

という感想もあとで口にしていた
そうです。

ボクの図々しさも、こういうとき
役に立ちます。


調子に乗ってもう一枚、図々しく、いや、
フレンドリーに、ポーズをお願いしま
した。






ガンガン打ってね♪


球団事務所って、こういう小道具が
あるから助かります。


ともかく、バトラー選手の活躍に期待しま
しょう‼︎


バトラー選手の入団記者会見は
5月31日に京セラDで行われます。