06/01/2014

満員御礼




常に紳士たれ・・・
  でも、ここは大阪-






えぇかっこはさせへんで!


ということで、昨日と今日の二日間、
京セラDで開催された「日本生命セ・パ
交流戦」Bs対ジャイアンツの2連戦。

本当にたくさんのお客様にお越し
いただきました。






チケットは連日の完売。






昨日土曜日のご来場者数は、
35,903人!


そして、今日の日曜日は、






さらに増えて、35,982人!

オリックス・バファローズとしては、
京セラDでの史上最多のご来場者数
を記録しました。


満員御礼。

心から感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。


「OSAKA CLASSIC」の最終戦以来、
Bsのホームゲームは、今日で7試合
連続の3万人超えとなります。


ファンの皆さんのご期待を、ひしひしと
感じます。


にも、かかわらず・・・


試合の結果は、ご存知の通りです。

辛すぎて書けません。


もし、まだその情報と触れてらっしゃら
ないという方は、こちらの写真をご覧
いただきたいと思います。






どうぞお察しください・・・






ね♪



さて、せっかくDOMIさんに登場して
もらったことですし、このあとは
今シーズン、あまりご紹介できていな
かった、試合終了後のBs Stageの様子
をお届けしましょう。






Bs Girlsのパフォーマンス!






カメラ目線ありがとう♪






ブルとベルのマスコットショー♪






MCはDOMIさんと美緒ちゃんの二人。






と、もう一人、マイクを持ったイベント
クルーがいますが、彼女については
のちほどご紹介します。


ちなみに、今日がBs Stageの本格
デビュー。






にもかかわらず、堂々とセンターを
奪取する強心臓ぶり。

楽しみ(?)なルーキーです。






ラストは、DOMIさんwithマテ茶ガールズ
のミニライブ。






恒例の「SKY」で、今日のBs Stageは
幕を閉じました。


では、気になる先ほどのイベントクルー
をご紹介しましょう。






彼女の名前はあらいちゃん


実は以前、このブログにも登場した
ことがあります。

そのときの写真がこちら。






前任のはらちゃんと同様、イベント
クルーの伝統を引き継ぐ「体を張った
芸風」が持ち味です。






今日もDOMIさんのミニライブの前に
小ネタを披露。

客席を微妙な空気に引きずりこみ
ました。


そんなあらいちゃんの十八番(おはこ)
がセミのモノマネ。


それでは、ご覧いただきましょう♪






顔マネではありません。

こう見えて、セミの鳴き声をマネして
います。


ご興味が湧いた皆さんは、ぜひ、Bs
Stageでリクエストしてみてください。


にしても、わが球団の裏方って、なんて
人材豊富なんでしょう。


おかげでこのブログはとっても助かって
います。

これからもあらいちゃんには折に触れて
登場してもらおうと思います。

あらいちゃんの活躍に、乞うご期待!



最後に、あらいちゃんのセミの顔の
おかげで、この二日間のショックが幾分
やわらいだところで、次の試合の告知を。


「日本生命セ・パ交流戦」、次のカードも
Bsの本拠地、京セラDで開催されます。

明後日6月3日(火)と4日(水)の2連戦。

対戦チームはスワローズです。


そして、スワローズナインとともに、
あの、






つば九郎がやってきます!


平日ですがこの二日間は、つば九郎が
出演する試合前のBs Stageも開催!


他にも「学生さんランニング」(3日)や
「糸井選手デー」(4日)など、楽しさ
いっぱいの二日間です。


6月3日と4日の「試合&イベント情報」
こちらをご覧ください。





皆さんのご来場お待ちしてま~す♪



〈追記〉

5月30日の記事でご案内をした
「第2回 閑ダイナー」ですが、
あっという間にご応募が定員の30名に
達しました。

「スターダイナー」と交渉をして、
さらに若干の席数を確保したものの、
「もう勘弁してくださーい」と言われた
ので、一旦、お申し込みを締め切らせて
いただきます。

たくさんのご応募、どうもありがとう
ございました。