06/10/2014

グルメ対決!


 
 
見事に敵地で4連勝を飾ったBsナイン。
 
明日からは一週間ぶりのホームゲーム。
ベイスターズとの2連戦です。


例年そうなのですが、ベイスターズとの
熱い戦いは、グラウンドのみならず
京セラD3階コンコースでも繰り広げ
られます。


まずは先攻の横浜DeNAベイスターズ。






いきなりの真打ち登場!

三浦投手プロデュース

続・番長丼!!


ごはんの上に三浦家の焼肉がドカーンと
載って、さらに、カリカリじゃこが
トッピング♪


どうして三浦投手は、ボクの大好物が
肉とじゃこだって知っているのでしょう?

こりゃ、いきなりノックアウトされて
しまうこと間違いありません。


続いてデザートは、






石川選手プロデュース

キャプテンサンデー!!


やはり抑えには天下の宝刀、ヘルメット
アイスを持ってきました。

またコレクションが増えちゃいます。


手ごわいぞ!ベイスターズ!!


(「ハマスタグルメ」の販売店舗等
くわしくはこちらをご覧ください)



一方のBsは6月の選手プロデュース
メニューで対抗します。


まずは、こちら!






守護神が掟破りのトップバッターと
して登場!


平野佳寿投手プロデュース

とりかつ丼「寿」!(850円)


”とり(最後)”に”勝(カツ)”とは
うまいこと言いました♪

チキンカツとささみフライをトッピング
した丼です。






本人も幸せそうに食べてます。


ところで、話は少し横道に逸れますが、
試食中の平野投手、なぜか「Bs夏の陣」
ユニフォームを着ていますよね。


その理由は、この試食の直前に





ご覧の通り、写真撮影を行っていた
からなのです。









こうして出来上がったのが






こちらのポスターです♪

プロ野球選手には、ちょっとした
演技力も求められます。


話を戻します。


Bsの攻撃、続いては。






伊藤選手プロデュース

光の手羽唐&焼きおにぎり
八丁味噌仕立て!(600円)


前回の「かき揚げきしめん」に続いて、
徹底した愛知推しです。

なんという郷土愛。

しかも、オイシそうに食べてるし。


次回はデザートで「ういろう」を
もってくるのではないかと、勝手に
想像しています。






画質がガタッと悪くなったことを
お許しください。

パソコンの画面をカメラで撮影して
います。

わけあってボクが現場での写真撮影を
することができませんでした。


岸田投手プロデュース

まもちゃんのカレー(華麗)な
たこ焼(550円)


で、ボクが写真撮影をできなかった
わけはというと、






こういうことでした。


岸田投手、スケジュール合わず。

その身代わりです。


ドロソースとカレーソースの
ハーフ&ハーフ。

カレーソースで味わうタコ焼きは
斬新でした。






馬原投手プロデュース

馬原ーメン熊本風『馬油(マーユ)
入り』(750円)






馬原投手もスケジュール合わず・・・


本格的な豚骨スープに、ニンニクが
たっぷり入って、食べ応え満点!


食べてる本人が言ってるのだから
間違いありません。


6月の選手プロデュースメニューは
ほかにもたくさんの種類をご用意
しています。

フルラインナップはこちらをご覧
ください。


ってことで、グラウンド外での
熱いバトル、ぜひ皆さんも参戦
してくださいね♪