06/15/2014

交流戦ホームゲーム最終戦




大阪に、強竜が現れた。






バファローズ戦士よ!

さあ、一(ひと)狩りいこうぜ!


というわけで、「日本生命セ・パ
交流戦」は、今日が本拠地最後の
試合。






今日は朝から注目のビッグイベントが
遠くブラジルで行われましたが、本日の
京セラDには29,325人というたくさんの
野球ファンの皆さんにお越しいただき
ました。

どうもありがとうございました。


試合については、のちほどお伝えすると
して、まずはこちらの話題から。






以前、こちらの記事でもレポート
しましたが、このチビッ子たちは
日刊スポーツとBsの共同企画として
募集した「ジュニア記者」の皆さん
です。






本日、ジュニア記者たちの取材対象と
なったのは、






今日が25歳の誕生日、東明大貴投手
です。









東明投手は、ジュニア記者からの質問に
ひとつひとつ丁寧に笑顔で答えます。


その内容は、後日、日刊スポーツに掲載
されますので、詳しくはここでは書きま
せんが、ひとつだけ。


ジュニア記者に

「ライバルは誰ですか?」

と聞かれた東明投手、






えー、アイドルですかぁ・・・



どうやったら、そうおもしろい方向に
聞き間違えられるのでしょう?

しかも、勝手にテレてるし。

そんな天然な東明投手がボクは大好き
なんですけどね♪


ライバルが誰なのかは、後日、日刊
スポーツでお確かめください。


ちなみに、東明投手の好きなアイドルは
わからずじまいでした。



では、今日の試合です。


久しぶりに思うに任せないゲーム展開
となりました。

そして、その結果をご存知ない皆さんの
ために、以下の写真をご用意しました。


なにせ久しぶりなので、おわかりいただき
やすくするために、しつこめにお届け
しようと思います。


では、ご覧いただきましょう。






どうぞお察しください・・・






察してよね・・・






察してってばぁ・・・






察してくんなきゃ、ヤダ・・・



まだまだ続きます。






お察っ・・・し・・・しゃー・シャー・シャー


途中から持ちネタの「クマゼミのもの
まね」に変化しました。






あ、彼女については、後日あらためて
ご紹介します。


昨日の記事で登場したBs Stage Girl
略してBsSGの新しいメンバーです。


ちなみに、メンバーであるアシスタント
MCの美緒ちゃんがどう言うかは知り
ませんが、この二人が目指すところは、






「昭和の香りがするアイドル」

なんだそうです。

プロデュースはMEGA STOPPERの
DOMIさんです。


ね、DOMIさん♪






あ、ゴメン。

「お察しください」の最中でしたね。


ん?

こちらでも?!






察してぇなぁ・・・






またオイシいところをマー坊に
持っていかれました・・・