07/24/2012

トリックアート

 

 

長かったオールスターブレイクも今日でおしまい。

 

京セラDでは、明日からの公式戦再開に向けた

最後の調整が行われました。

 

後半戦最初のカードはイーグルスとの2連戦。

 

皆さんのご来場をお待ちしています♪

 

7/25(水)の試合&イベント情報はコチラ!

 

7/26(木)の試合&イベント情報はコチラ!

 

 

 

さて、今日は野球と関係のないお話です。

 

っていうか、京セラDでの野球観戦の際に、

ちょっと立ち寄ってみていただきたいイベントの

ご案内です。

 

 

それがこちらです。

 

 

 

 

トリックアート in 京セラドーム大阪

 

 

京セラD9階の「スカイホール」で開催中です。

 

 

ボクも先日、取材に行ってきましたので、

その模様を少しご覧いただきましょう。

 

 

 

 

 

「スカイホール」へは、京セラD東口の3階デッキから

シースルーエスカレーターをご利用ください。

 

 

 

 

 

会場に入ると、あたりまえですが、中はトリックアート

だらけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなトリックアートに囲まれていると、

なんだか不思議な感覚になります。

 

 

でもね、トリックアートは、見るだけじゃ全然、

不十分。

 

 

トリックアートの正しい楽しみ方がこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、作品の前で大胆なポーズを取ってください。

 

 

恥ずかしがらないことが大切です。

 

 

とはいえ、

 

 

 

 

さすがに、これは恥ずかしかったです。

 

 

 

 

 

これ以外のポーズが思いついたら、ぜひ教えて

ください。

 

 

あと、間違ったポーズをすると、マヌケな写真に

なるからご注意を。

 

 

 

 

これだと、ムリな体勢でがんばっているだけにしか

見えません。

 

 

正しくは、こちら。

 

 

 

 

わざわざ次の日、撮り直しました。

 

 

 

『トリックアート in 京セラドーム大阪』は、

8月26日(日)まで開催しています。

 

入場料は一般(高校生以上)が800円、

小・中学生が200円です。

 

ぜひ、お越しくださいね♪

 

 

 

では、最後にひとつ、野球のお話を。

 

今日リリースされたこちらのイベント

 

Bs沖縄夏キャンプin大阪

 

その記者発表のときの一コマです。

 

 

 

 

 

どう見ても、野球に関係ある写真とは思えません・・・