07/15/2014

9連戦の最終カード

本日2回目の更新です。

えっ?そうなの?

と思われた皆さんは、先にこちらを
お読みいただきたいと思います。





ドリームマッチ@富田林



さて、福岡、所沢と遠征での熱戦が
続いたBs。

今日から本拠地に戻りオールスター前の
最後のカード、対イーグルス3連戦です。


9連戦はここまで6試合が終わって、
3勝3敗の五分。

いいムードでオールスターを迎える
ためには、是が非でも勝ち越したい
ところです。


しかし、その初戦、残念ながら結果は
ご存知の通りとなってしまいました。


もし、まだその情報に触れていない
という方がいらっしゃいましたら、
例によってこちらの写真をご覧いただき
たいと思います。






どうぞお察しください・・・






こちらは試合終了後に開催された、
おなじみ「えっ!さっきまで試合していた
グラウンドに降りられるの!?ツアー

通称「えっ!ツアー」です。









ツアーガイドの坂口さんによる
「今日の試合の振り返りツアー」が
始まりました。






5回裏、ペーニャ選手の飛球を
イーグルス藤田選手が振り返らずに
捕ったことを振り返るところから
始まった今日の振り返りツアー。

若干、自虐気味ではありますが、
いい「つかみ」だっと思います。


そのあとは、もちろん、エエとこ
ばっかりの振り返り。






体を張って、安達選手のホームランを
振り返っているシーンです。






こちらは9回表に飛び出した
ヘルマン選手のファインプレーの
振り返り。






最後は、前回の富田林の記事でも
登場した榊原投手のBs初登板を
お祝いして、万歳三唱でツアーを
締めくくりました。


坂口さんのおかげで、なんだか
とっても元気になりました♪


ってことで、明日は対イーグルス
3連戦の第2戦。

今日と同じく午後6時開始予定の
ナイトゲームです。


そして、試合終了後には「えっ!
ツアー」も予定されています。






皆さんのご来場をお待ちしてまーす!!