07/25/2012

後半戦スタート

6日間のオールスターブレイクが終了し、

いよいよ今日から公式戦が再開しました。

 

そして、皆さんご存知の通り、Bsは幸先の良い

白星スタート♪

 

投打のヒーローはこちらのお二人です。

 

 

 

 

見事な完投勝利の木佐貫投手。

 

木佐貫投手のテンポのよいピッチングのおかげで、

試合時間は2時間17分!

 

すごく助かります。

 

そして、5回裏に勝ち越しホームランを放った

竹原選手。

 

同期生・木佐貫投手の50勝目を後押しする

素晴らしいバッティングでした。

 

お二人、グッジョブ!!

 

 

 

さて、今日の試合、オールスター第1戦を挟んでいる

せいかもしれませんが、久しぶりにいつものリズムが

戻ったような気がします。

 

 

例えば、オールスターのときは立錐の余地も

なかった通路が、今日は通常モード。

 

 

 

 

ベルも伸び伸びしていました。

 

 

 

オールスターゲームで活躍したイベントクルーの

原ちゃんも、今日は余裕の表情。

 

 

 

 

 

 

ファンの皆さんも、いつもの笑顔でお越しくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀江さんも、オールスターの異様な緊張感から

解放されて、このポーズ♪

 

 

 

 

 

公式戦が再開したんだなぁっていう気分になります。

 

 

試合終了後は、おなじみのイベント、

「サラリーマン応援宣言」ベースランニングが

行われました。

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

今日の試合には特別ゲストも来てましたよ♪

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせです。

 

 

じゃが割り

 

明日もやってます!!

 

詳しくはコチラ!