07/21/2014

後半戦、白星スタート!!




オールスターが終わり、プロ野球の
ペナントレースはいよいよ勝負の
後半戦。

本日、京セラDには26,107人の野球
ファンの皆さんにお越しいただき
ました。

熱いご声援、どうもありがとう
ございました。






唐突ですが、ここは京セラD1階にある
インタビュールーム。

今日は控室として使われていました。






固唾を飲んでモニターに映し出される
試合の模様をご覧になっているのは
BsCLUBプレミアムメンバーの皆さん
です。


いやあ、さすがはプレミアムメンバーの
皆さん。

「固唾を飲んでらっしゃるところを
写真に撮りたいなぁー」というボクの
リクエストにバッチリお応えいただき
ました。

演技派ぞろいですね♪

いや、これはヤラセではなく、事実を
伝わりやすくするための演出ですから
どうか誤解なさいませんように。


試合はBsが5対3と2点をリードして
9回の表が始まったところです。






まずは、ワンアウト!


ご説明が遅くなりましたが、プレミアム
メンバーの皆さん、Bsが勝利すれば
ヒーロー選手とのハイタッチが待って
います。






ツーアウト!!

先ほどよりボルテージが上がって
いるのがおわかりでしょうか。

ボクがブログ上でどういう構成に
したいのか、よ~くご理解いただいて
います♪


ちなみに万一Bsが負ければ、皆さん
には少しグラウンドでゆっくりして
いただいたあと、何事もなかったかの
ように速やかにお引取り願うことに
なっています。

イベントの満足度はチームの勝敗に
ほぼ100%依存しています。

ある意味、ギリギリの企画です。


そして、ついに









スリーアウト! ゲームセット!!


皆さん、完璧です♪


ってことで、ヒーローとのハイタッチが
決定しました。






今日の試合のヒーローは、粘りの
ピッチングで今季7勝目を挙げた
ディクソン投手と、追撃の狼煙を
上げるホームランは1485日ぶりの
一発、守備でも華麗なプレーで勝利に
貢献した原拓也選手です。









こうしてBsは、首位で迎えた後半戦、
その大切な第一戦を見事な白星で飾り
ました。



話は変わります。





こちらは京セラD2階の「グリルダイナー」
です。

本日、ここで開催されたのが、独身男女
限定イベント「Bsサマーコンパ」。





男性24名、女性24名、あわせて48名の
皆さんにご参加いただきました。






今日のコンパ、司会はファームの
スタジアムDJとしておなじみ、この
ブログでの登場回数も増えてきた
ケチャップさんでした。


では、会場の様子を少しご覧いただき
ましょう。












コンパとはいえ、基本はBsファンの集い。

ゲーム展開に一喜一憂しながら、大いに
盛り上がりました。






こちらは5回裏終了時に行われた
抽選会。












美味しい料理を食べて、野球観戦を
堪能して、おまけにサインボールまで
当たって、そのうえパートナーが
見つかったら、まさに人生思うがまま
ですね♪






そして、いよいよメインイベントです。








それぞれがお気に入りの異性のお名前を
書き込みます。






うまくいくとイイですね♪



話は一気に試合終了後のグラウンド
へと進みます。


こちらが今日の「Bsサマーコンパ」で
見事にパートナーを見つけた皆さん
です!






おめでとうございます♪

カップルの成立は11組でした。






皆さんには最初のデートは京セラDで、
ってことで、チケットをプレゼント
しました。

うまくいってよかったね♪


尚、本日カップルとなられた皆さんに
つきましては、今後、陰ながら応援
させていただこうとは思いますが、
ケンカやその他、具合の悪いことが
発生しても、球団は一切責任を負い
かねますので、それぞれが自力で
がんばってください。






さて、京セラDは明日も今日と同じく
対ファイターズ戦。

午後6時開始予定のナイトゲームです。


そして、そして、

明日は注目のイベント





ビアナイト!

が開催されます。


生ビールが200円引き♪


呑ん兵衛の皆さんのご来場を
お待ちしてまーす!!