08/21/2014

駿太選手の「いらっしゃいませ♪」当選発表!

お待たせしました!






駿太選手の「いらっしゃいませ
エンタイトルツーベース」


本日、ご当選者の発表です!!


8月3日の記事でお知らせした今回の
プレゼント企画。


全国津々浦々から頂戴したご応募の
総数は、


なんと!


386通!!


昨年5月の「糸井選手ホームランボール
プレゼント」の355通を抜いて、過去
最多の数字をたたき出しました。


駿太選手の人気の高さを証明する結果
であることはもちろんですが、


参加することにこそ意義があります!

というボクのメッセージにお応えいただ
いた皆さん、本当にありがとうござい
ました!!



まずは抽選の前に、恒例の都道府県
ランキングの発表です。


第1位は156通のご応募、今回も磐石の
強さを見せた大阪府民。

第2位も定位置、72通の兵庫県民です。


注目はここから。


わが街のランキングをひとつでもアップ
させようという皆さんの熱意が強く
感じられました。


千葉県市川市のけやっきいさん。

>千葉県の都道府県ランキングの
>上位ラインイン目指して初応募
>しました!


初めてのご応募、ありがとうござい
ます♪


さあ、けやっきいさんがお住まいの
千葉県。

千葉県民からのご応募、今回は8通。

第8位でした!



三重県からは川越町のゆたやんさん。

>観戦帰りの近鉄特急で三重への道中
>Bsグッズに身を包んだ人って案外
>いますよ。
>一つの車両に2人くらいはいますよ。
>(少ないか!?)
>三重県民、ベスト5くらいになろう!!


このゆたやんさんの熱い思いが三重県
全域に届いたでしょうか?


三重県民からのご応募は10通で、ランクは
第7位!

ベスト5は目の前ですよ♪



名古屋市緑区のラッキー7さん。

>愛知のBsファン、もっともっと増えます
>ように・・・。
>どうか当たりますように・・・。


愛知県民の皆さんからは11通のご応募を
頂戴しました。

ランクは第6位でした!


そして、都道府県ランキング、ここからが
いよいよクライマックス。

気になる第3位、4位、5位の発表
です。


いや、ぶっちゃけ、気になるのは
なぜかほっておけない奈良県民。


ベスト3に返り咲きなるか?!


奈良県香芝市のちゃたさん。

>当たれーっ
>そして、奈良県民頑張れーっ!


いや、ホント、がんばってほしい。

奈良県民からのご応募は15通。


今回もベスト3に届かず・・・

第5位でした。


第4位はわずか1通差。

力むことなく大都会の強さを発揮した
16通の東京都民です。


そして第3位は、京都府民の皆さん。

京都市左京区のかつきさん。

>頑張れ京都府!
>わかさスタジアムにまた来てくだ
>さい!


京都府民からのご応募数は29通。

今回もベスト3をキープしました♪



さて、次はこちらの発表です。


全国制覇の野望!


大阪府守口市のヤスさん。

>住んでいるのは大阪ですが、地元は
>石川県です!
>石川からの応募ってことにして、
>全国制覇に貢献・・・できませんで
>しょうか?


いや、ふるさと納税じゃないんだから・・・


でも、お気持ちはとってもありがたい
です。


大阪府堺市の蒼〆SKYさん。

>仙台まで応援に来て3連戦み~んな
>中止ってあんまりです(T_T)
>大阪市民ですが仙台のホテルからの
>応募です。
>これって宮城県から一票にしてもらえ
>ませんか?


さすがにそれは強引過ぎます・・・

でも、お気持ちには感謝です。

それより、3連戦み~んな中止、本当に
お気の毒でした・・・


鳥取県境港市の自称高石市オリックス・
バファローズ広報部長さん。

>はなきさんの全国制覇の夢を達成する
>ため、今回は台風11号の雨ニモマケズ、
>風ニモマケズ、鳥取県に帰省し、実家の
>おとっつあんのパソコンから申込み
>しました。


住所とハンドルネームがアンバランスだと
思ったら、そういうことだったんですね。


ありがとうございます。

もし当選したら、サインボールは実家の
おとっつあんにお送りしたいと思います。


さあ皆さんの熱い声援を受けて、全国
制覇の野望達成なるか?!


今回のプレゼント企画、ご応募が届いた
その都道府県数は



37都道府県・・・


あと10県。

こころあたりのある読者の皆さんは、
次回こそボクの野望に手をお貸し
ください。

よろしくお願いします。



続いてはメッセージのご紹介です。


大阪市港区のきのぽんさん。

>彼氏が「オリックスが優勝したら
>結婚しよう」と言っているので、
>尚更応援に力が入ります!!笑
>純粋にオリックス大好きです!
>がんばれ---!!!


彼氏の発言に対してはいろいろと
ツッコミたいところもありますが、
ここはボクも純粋に、

お二人のためにも優勝しなきゃ!!


兵庫県宝塚市のチャン・ハマさん。

>先日フラれました。今、僕を笑顔に
>できるのはこのボールか、LUNAさんか、
>比嘉投手の右打者への外角低めの
>スライダーでの奪三振くらいです。
>切実によろしくお願いします。


今日の試合でも、比嘉投手のスライダー、
キレてました。


笑顔になれてよかったね♪



それでは、大変長らくお待たせしま
した。






いよいよ抽選です!


今回のご当選者は、当然、お一人。






いざっ!









187番!


いつもの通り、ボクのところに
メールが到着した順番が187番目
だった方がご当選です。


>この日の試合を観に東京から
>かけつけました!
>今度来るときは、さらにひとつに
>なろう!を叫ぶぞ!!

というメッセージを添えてくださった
東京都練馬区のKAORUさん、

ご当選、おめでとうございます!


KAORUさんには近いうちに駿太選手の
サイン入り「いらっしゃいませ♪エン
タイトルツーベース」のボールを
お送りします。

楽しみに待っていてください♪


一方、抽選に外れてしまった皆さん、
残念でした。

次こそはきっと当たりますように♪


でもね、皆さんよーくおかりですよね。

そうです。


プレゼント企画は参加することに
意義があります!

次回もどうぞよろしくお願いします。






さあ、Bsは明日から本拠地京セラDに
イーグルスを迎えての3連戦です!


明日は午後6時プレーボール予定の
ナイトゲーム。





皆さんのご来場をお待ちしています!!