07/29/2012

明日は『ヒーローデー』

残念!

 

またしても4連勝の壁を超えることができません

でした。

 

でも、終わってしまったことは仕方ありません。

 

気持ちを切り替えて、明日、カード勝ち越しに

挑みましょう。

 

 

さて、その明日の試合は、皆さんお待ちかねの

 

『ヒーローデー』

 

 

 

 

ゲストとして声優界の重鎮、神谷明さんを

お迎えします。

 

 

今さら言うまでもありませんが、神谷明さんは

これまで数えきれないくらいたくさんのアニメ

キャラクターの声を演じられています。

 

事前にBsの選手たちに、誰の声でコールして

ほしいのか、そのリクエストを聞いたところ、

やはり多かったのは『北斗の拳』のケンシロウと

『キン肉マン』、そして、『名探偵コナン』の

毛利小五郎でした。

 

 

ボクだったら、『バビル二世』かなぁ。

 

三つのしもべに命令だ♪ ヤー!

 

あ、ここの声は水木一郎アニキでしたね。

 

 

そんな中、斎藤俊雄選手が希望したのが

『ドクタースランプ』に登場するDr.マシリト。

 

則巻千兵衛のライバルにして悪の科学者と

言えば、おわかりいただけるでしょうか。

 

なんにせよ、マニアですよね。

 

 

 

明日の『ヒーローデー』では、場内演出の他に

『キン肉マン』にちなんで、なんと6種類の

特別な「牛丼」が販売されます。

 

さすがに6種類のコンプリートは無理だと

思いますが、商品名でその味をご想像いただき、

ひとつお選びの上、ぜひご賞味ください。

 

中には「マッスル牛丼」なんていう、名前だけ

では味を想像するのが難しいものもありますが、

がんばってみてください。

 

6種類の牛丼、くわしくはコチラをどうぞ。

 

 

 

話を神谷明さんに戻します。

 

 

ボクは明日、神谷さんと堀江さんに

こんなコールを期待しています。

 

 

神谷さん「(ケンシロウの声で)5番レフト

あたたたたたたたたっ! たー岡田!!」

 

堀江さん「Tー岡田でしょ!」

 

神谷さん「たー岡田、おまえは、もう死んでいる」

 

堀江さん「今から打つんですってば!!」

 

 

ってことで、これを読んでる堀江さん、

よろしくお願いしますね♪

 

 

(『ヒーローデー』くわしくはコチラ!)