08/23/2014

どうしてここに?




仙台からゲストにクラッチーナをお迎え
して行われたイーグルスとの今カード
第2戦。


結果につきましては皆さん既にご存知の
ことと思います。


さらに言うとこのあとの展開も、皆さん、
ご承知ですよね。


でも、あえて続けます。


もし、まだその情報に触れていないと
いう方がいらっしゃいましたら、こちらの
写真をご覧いただきたいと思います。







どうぞお察しください・・・



では、いつもの儀式(?)が終わったところ
で、今日は試合終了後のBs Stageの話題
をお届けしましょう。






パフォーマンス中のBsGirls。


話は彼女たちの出番が終了し、控えの
テントに引っ込んだところから始まり
ます。


「おつかれさーん」の声を掛けに
テントに入ると・・・






どうしてここに?!


京セラD9階スカイホールで開催中の
THE 迷宮の館から抜け出してきた
ゾンビさんです。






そのゾンビさんの手を引いて、ステージ
に連れ出すDOMIさん。






なかなかお似合いのツーショットだと
思います♪






縦横無尽に動き回り、会場を恐怖の
どん底に陥れるゾンビさん。


そして、






なぜかボクにロックオン。


恐ろしさのあまり、ピントがどっかに
飛んでいっちゃってます。


ちょ、ちょっと待て・・・






あ、ピント合った♪


いや、そんなことはどうでもよろしい。


来るなーっ!!






ボクの感じた恐怖をおわかりいただけ
たでしょうか?






さらにステージ上で、イベントスタッフの
あらいちゃんに狙いを定めるゾンビさん。






あらいちゃん、危うし!


で、ゾンビさんに襲われたあらいちゃんが
どうなったかというと、






お約束通り、ゾンビになりました。





DOMIさんもゾンビさんも、若干、呆れた
感じになっています。

つくづく思いますが、Bsのスタッフって
大変ですね。

(「THE 迷宮の館」は8月31日まで、
 休まず営業しています!)


話は変わります。





こちらいつもお世話になっている関係者
食堂「Royal Salon」。





今日のお昼ゴハンも、当然、「Royal
Salon」です。



ん?


えっ?!


うわっ!!






どうしてここに・・・


いや、わかっています。

いつもの幻覚です。

気にしないのが一番。






カレーくださーい♪


「Royal Salon」のカレーはボクの
大好物です。






気にしない、気にしない。


あっ!






やっぱり・・・






ど、どうも、ありがとう・・・


見た目でもおわかりいただける通り、
本当にここのカレーは美味しいのです。

今日いただいたいのはポークカレー。

サラダが付いて、お値段は670円。






もうわかってますから。


出るんでしょ・・・

見えちゃうんでしょ・・・






毎度ありぃー♪



以上、マスコット交流恒例の
「幻覚が見えルンです♪」
のコーナーでした。

クラッチーナちゃん、ご協力どうも
ありがとうございました。



ってことで、明日の京セラDはイーグルス
との今カード最終戦。


午後1時プレーボール予定のデーゲーム
です。


カード勝ち越しを懸けた大事な一戦。






皆さんのご来場をお待ちしています!!