08/24/2014

ハイタッチ・・・




今日は今シーズン4回目にして最後の
ファンクラブデー。

上の写真はファンクラブデーのスペシャル
イベント、「スタメン選手ハイタッチ」の
模様です。



バファローズの選手が守備位置につき
ます♪












スタメン選手とのハイタッチ、心に
刻めましたか?


このファンクラブデー、今季過去3回は
いずれもBsが勝利しています。

とても縁起のいいイベントです。






一方、ここはグラウンドレベルの控室。

こちらもファンクラブデーの恒例イベント
「ヒーロー選手とのハイタッチ」を待つ
プレミアムメンバーの皆さんです。


試合は9回の表。

いつもよりご参加の皆さんの人数が
少ないのは、この時点でBsがリードを
奪われているからだと思います。






それでも、逆転を信じて、テレビに
映し出される戦況を、食い入るように
見つめる皆さん。






9回表を無得点に抑えて、試合はいよいよ
最終回の攻撃へと進みます。

ヒーロー選手とのハイタッチが実現する
ことを祈るばかりです。






ワンアウト・・・






ツーアウト・・・






坂口選手がヒットで出塁♪


しかし・・・






ゲームセット・・・


ってことで、すでにお伝えしたも同然
ではありますが、今日の試合、その
結果につきましてはこちらの写真を
ご覧いただきたいと思います。






どうぞお察しください・・・


ヒーロー選手とのハイタッチは幻と
なってしまいました。



さて、このあと、失意のプレミアム
メンバーの皆さんがどうなっちゃうのか。


カメラはしばらくそのあとを追いかけて
みました。






試合終了後のグラウンドに足を
踏み入れた皆さん。






現実を受け入れながらも、









ことさらしょぼくれることなく、









グラウンドで放置されたひとときを
満喫いただきました。


正直、ホッとしました。


野球を楽しむ上で、こういう切り替えは、
ホント、大切だと思います。

ボクも見習わなければいけません。


というわけで、今日のことはサッパリと
忘れて、このあとは火曜日からの試合の
告知です。





8月26日(火)からは本拠地にマリーンズ
を迎えての3連戦。

球場は京セラD、ほっと神戸、ほっと神戸
となります。


上の画像にも書いてありますが、26日(火)
「ワイキキナイト」

京セラDに一夜限りのハワイの風が
吹きます。






当日のご来場者先着2,000名の皆さんに、
ご覧の「ワイキキナイトオリジナル
Tシャツ」をプレゼントします。

どうぞお楽しみに♪


ワイキキナイトのスペシャルメニュー
もご用意しました。






ペーニャ選手プロデュース
「パワーの源!南国バナナカクテル」


京セラD3階コンコースライト側に
ある「グローブボウル」で販売します。


「南国バナナカクテル」を飲んで、ぜひ
アロハ~な気分になっていただきたい
と思います。


「ワイキキナイト」につきましては
こちらをご覧ください。



そして、26日といえば忘れちゃいけない
のが、「EXTRA閑ダイナー」。

(ご参加の皆さんには、詳細を先週の
金曜日にメールしています。ご確認
ください。「閑ダイナー@神戸」も
同様です)


で、今日、「EXTRA閑ダイナー」の
打ち合わせを行いました。


その様子をご覧ください。






われながら、まったく緊張が感じられない
打ち合わせです。


大丈夫でしょうか?


いや、実のところ、この写真を撮ることが
打ち合わせの目的の7割くらいを占めて
いました。

その証拠に、このあと大久保さんは

「羽田さん、あとで中身を教えて
くださいね~」

と言い残すと、すたこらさっさと自分が
担当する「バファローズCUP少年硬式
野球大会」の現場へと向かいました。


残った羽田さんは

「おお、教えたるわー」

と言ったものの、おそらくメモをする
必要があったのは、グリルダイナーに
入る時間だけだったと思います。


本当に大丈夫?


いや、でも、短い時間ではありましたが、
なんとなく3人の「あ・うん」の呼吸を
感じることができました。

だから、ご心配なく。


きっと大丈夫♪


だと思います・・・