09/06/2014

女神様降臨! 連敗脱出!!

本日、京セラDには、素敵なゲストが
お越しになりました。


まずは、札幌からのお客さま。






ファイターズのマスコット、B・B






こちらは「Bs Stage」でのマスコット
ショーの様子です。


あ、念のため申し上げておきます。

今日はボク、忙しくって、幻覚を見る
暇もありませんでした。






今日のマスコットショーは「お絵かき
しりとり」。


さて、B・Bの絵心のほどは?






わずか30秒で、見事に「鹿」の絵を描き
上げました。

絵が上手いのか下手なのかは評価が分か
れるところではありますが、ともかく、
この男、只者ではありませんね。






B・Bは明日も京セラDに来場予定です♪



続いてのお客さま。





武田選手を相手にキャッチボールを
するこちらの男性。


皆さん、よくご存知の、






小籔千豊さんです。


今日は9月13日(土)から15日(月・祝)の
3日間、インテックス大阪5号館で開催
される 「コヤブソニック2014ファイ
ナル」のPRのため、出演者のスモール・
ポルノ(宇都宮まきさん、今別府直之さん、
男前さん)の皆さんとともにお越しに
なりました。






マスコット始球式に登板した小籔さん。

一気に場内が明るい雰囲気になりました。


ちなみに、個人的には、





今別府さんの「ピュッ!」のギャグを
生で見ることができて、とてもテン
ションが上がりました。



そして、最後にご紹介するお客さま。

もしかしたら今日の試合の結果は、
この方のおかげかもしれません。






「幸運の女神」さま!!


4月29日に続いて、今シーズン2回目の
ご来場、いや、ご降臨です。

ちなみに前回もBsを勝利に導いて
くださいました。


こちらの女神さま、お名前は寺脇佳子
さん。

現在、「第35期 宝くじ 幸運の女神」
として、全国各地で開催される
宝くじに関するイベントでご活躍中
です。






BsGirlsとベルの人気に、若干、押され
気味ではありましたが、今回も
「プロ野球パ・リーグスクラッチ」
のプロモーション活動に一生懸命
でした♪



ってことで、お待たせしました。

先ほど、「幸運の女神」さまのおかげ
かもしれないと言った今日の試合です。



8回表まで両チーム無得点の重苦しい
雰囲気に終止符を打ったのは、





満塁の走者一掃!

駿太選手のタイムリースリーベース
でした!





8回裏のそのシーン、ボクは球団事務所
のモニターで観ていたのですが、瞬間、
鳥肌が立ちました。

本当に劇的でした。












駿太選手の価千金の一打で接戦を制し、
連敗を脱出したBs。

しかし、一瞬たりとも気を弛めることは
できません。

明日からまた、負けられない戦いが
続きます。


明日もここ京セラDでのファイターズ戦。

午後1時プレーボール予定です。





皆さんのご来場をお待ちしています!



あっ!


そういえば忘れていました。


今日、「幸運の女神」さまに会いにいった
ついでに、






「パ・リーグスクラッチ」を買ったん
でした。






もちろん、買ったスクラッチカードに
女神さまの幸運を授けてもらいました。


今日の試合がそうだったように、こりゃ
期待が持てるかも♪


賞金は5等200円から1等はなんと30万円
です!


いざっ!!






・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


さすがは「幸運の女神」さま・・・


お祝いにコンビニで発泡酒を1本
買って帰ろうと思います。


でも、足が出ちゃうといけないから
ロング缶はやめておきます。